オーナー様募集中のゆきっ子のハイドくん♥

DSC_7717

 

パパ候補と悩みながら成長を見ておりましたが、パパ候補の子達が増えてきましたので、オーナー様募集に至りました。

 

可愛いたぬき顔のベビーフェイスのハイドくんのご紹介です。

 

ちょい悪そうな笑顔のハイドくん(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

性格は明るくフレンドリーでとても優しくかなりの甘えん坊さんです。

飼い主を夢中にさせてくれます♡

 

 

⭐基本の躾学習&成長記録⭐

※トイレトレーニング終了

※お庭デビュー完了

※社会性を身につけています。

※リードをつけてお散歩練習も開始しました。

※毎日、成犬や月齢の近い子たちと元気よく走り回り、運動能力も抜群です。

 

※アイコンタクトもとれて、首を傾げてお話も聞いてくれます。

DSC_7727

 

体格は骨量があり、筋肉質です。

しっかりボディ。

今現在体重2.7kg

成犬時体重3.5から4kgくらいの予測

 

※ワクチン接種一回目済(獣医師より健康診断済)異常なし。足の緩みもなく、歯並びも良し。欠点なし、文句なしのハイドくん。

styleも抜群(。•̀ᴗ-)✧

これは専門家、おばさんのこだわり話になりますが、

胸の張りがあり、肩幅が凄く、テールセットも良し!!ネックもあり!!大きなお耳!!

オーロラおばあちゃんやユッキー母さんのstyleによく似ています。

理想的なスタンダード!!

成犬時、尻尾フリフリした時、可愛くてキレイです。

余りこだわりの話をすると長くなるので、この辺にしときます…m(__)m

DSC_8017

DSC_8013

 

毛はふわふわしてます。ベビーコートから幼児期にある、ハゲ期に入り、少しずつ毛が抜け変わり、大人のコートに成長します。

大きなお耳に可愛いたぬき顔(≧▽≦)

今はお耳が垂れてますが、耳が立った時のイメージをしてください。大きいので立つのに時間がかかると思います。もしかするとファーレンになるかもしれませんが、m(__)m補正嫌がるので、負担ならないように気を遣ってます。

DSC_8018

親ばかにですが(笑)可愛いです(≧▽≦)

 

DSC_7822

 

 

DSC_7721

お目々はしずくにも似てます♡

 

DSC_7826

後ろ姿も可愛い♡(> ਊ <)♡

 

DSC_7804

DSC_7804

DSC_7805

 

スタイルもキレイです(◠‿・)—☆

さくらちゃん&ハイドくん

DSC_7807

DSC_7808

さくらちゃん&ハイドくん💕

https://youtube.com/shorts/fHeHptEaRy4?feature=share

性格は明るくてフレンドリーです。

ハイドくん♥見てね(◠‿◕)

https://youtube.com/shorts/XjS-_nRkGr0?feature=share

 

 

DSC_7822

尻尾フリフリて来てくれます。

寂しがり屋のヤキモチ焼きの甘えん坊の素直な良い子です。

 

DSC_7725

DSC_7722

 

DSC_7720

 

DSC_7724

 

DSC_7546

DSC_7822

DSC_7717

両親

父犬 ライア

DSC_5873

最近、益々男らしくなったライア(。•̀ᴗ-)✧

 

母犬

ユッキー

お産する前なので、コートも体型もキレイです♡今はダイエット中(≧▽≦)

ユッキー母さん&ハイドくん&アマちゃん親子(人 •͈ᴗ•͈)

 

DSC_7843

ユッキーとハイドくん、よく似てませんか?(笑)色は違うけどそっくり(≧▽≦)

DSC_7832

あまちゃんはキキョウお姉ちゃんに雰囲気似てるね( ╹▽╹ )珊瑚お兄ちゃんにも似てるかな?

 

これからの成長をご覧ください。

お問い合わせ時は必ずお名前、住所、ご連絡先、希望の子犬の名前、犬の飼育環境のお知らせを添えて、ご家族様とのご相談の上、お問い合わせ下さい。

 

DSC_7820

 

ハイドくんへのラブコールをお待ちしております。

 

ハイドくんの異母兄弟と甥っ子&姪っ子が誕生しています。また改めてブログに記載しますね♡

 

クオリティー高い赤ちゃん誕生しました(/^-^(^ ^*)/

ライア&セントっ子♡

2021.9.4生まれ

シュンランおばさんそっくりな美形の男の子オーナー様募集開始しました。

オーロラおばあちゃん似の女の子はママ候補です。

DSC_7945

 

レオン&シュンっ子♡

2021.9.15生まれ

ローリエおじさんにそっくりな男の子、オーナー様募集開始しました。

左の子です。

DSC_7961

 

レオンパパ似の男の子はパパ候補として成長見です。

シュンラン似、少しレオンパパの雰囲気の女の子はママは候補です。

 

これからの成長をご覧下さい。

楽しみにみてね(◠‿◕)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事