父の日に何か感謝の気持ちが伝えたくて、色々考えた結果、親父の好きなラーメン屋にいくことにしました。

 

https://youtube.com/shorts/wnU9bfi9sVA?feature=share

 

親父はあまり、私が作った料理はうまい😋と言ってくれません。(笑)

 

この日は美味しそうにニコニコしてくれました♡

嬉かったです(*´ー`*)

おっかさんが生きてた頃もよく行ってたそうです。

実は私は10年ぶり?(笑)に珍来に来ました。私も昔の記憶を思い出しながら美味しく頂きました♡

帰りに甘いものいらない?と聞くと、昔は食べれたけど、今はと言うので、後で食べれる、ケーキとアイスを買いに行きました。親父のリクエスト、シャトレーゼに行きました。

親父の誕生日は2月

主人も母もです。

誕生日、忙しくて、食事にいけなかったので、父の日くらいはと(uωu*)親父、いつもありがとう(*^-゜)vThanks!

 

実は写真がブログに記載出来なくなりました。(涙)容量のせいなのか?バージョンアップしないといけないからか?

 

一時、文章だけになるかと思いますが、また見てください(涙)

 

では今日も1日、元気に頑張りましょう!!!

 

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。(uωu*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事