DSC_9507

 

2017年02月17日生まれ

5歳

ラブリーなつばちゃん💗

出産経験3回です。

DSC_9505

 

今回、ヒートが来てたので、交配しようと悩みましたが、次世代へ繋げることが出来ましたし、つばちゃん幸せを思うと出来ませんでした。

我が家にはつばちゃんの娘のピッピ、愛ちゃんが居ます。近いうち、息子のけいくんもパパデビューをして、活躍する予定です。

つばちゃんに素敵なご家族様とのご縁を望んでおります。

 

DSC_9284

DSC_9302

 

DSC_9283

つばちゃんはかなりの甘えん坊さんで、優しくてフレンドリー、素直な性格で賢く、飼い主が大好きで、自己主張も強く、カウカウ言って可愛い性格です。

  1. STORYPIC_00020392_BURST221222135542

体重は3.8kg

我が家の子達肉付きも良く骨量もあります。

DSC_9298

 

  1. DSC_9286

 

STORYPIC_00005033_BURST221215123124

 

DSC_9281

DSC_9297

出来ましたらお近くの方でお譲り頂けたらと思います。

つばちゃんのことを大切に育ててくださる方は自信を持ってお問い合わせください。

DSC_9696

DSC_9714

 

DSC_9305

DSC_9286

DSC_9307

 

https://youtu.be/iBOdCpq5s0U

そしてクロバ

2020年06月03日生まれ

2歳

お産経験一回です。

体重3.6kg

DSC_9338

ショーチャレンジと思い会場に行ったりしてましたが、練習をしてる姿をみて、クロバは飼い主大好きで、お散歩したいって感じが伝わり、悩みに悩みましたが、ご家族様の一員として大切に育ててくださるご家族様へお譲りへと至りました。(次世代へ繋げれたこともあり。)

DSC_9694

 

DSC_9703

 

STORYPIC_00031654_BURST221222134526

クロバは飼い主にも他の犬にもスキスキアピールを可愛くしてくれて、表情も仕草も可愛くて、つばちゃんもそうですが、いつもアイコンタクトをとってくれます。しっぽふりふりのクロバはオモチャ遊びも大好きです。自分の娘たちには気が強い時もあります。(笑)ほっとけない性格で、アシスタントもクロバ大好きです。(笑)

STORYPIC_00002331_BURST221222134025

 

DSC_9333

    DSC_9331

DSC_9332

表情豊です♡

ウルフパパに似てます(〃´ー`人´ー`〃)

DSC_9334

 

クロバの娘、次世代へ繋げます。

DSC_9361

音葉

DSC_9345

夢葉

DSC_9368

柚葉   アシスタントお気に入り♡

これからママデビューする予定です。

 

そして

双葉♡

DSC_9522

DSC_9525

可愛い美少年✨

オーナー様募集中です(^^)d

抱っこ大好きでかなりの甘えん坊さん。運動神経抜群!!

フレンドリーで賢く素直な双葉(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪骨太筋肉質、しっかりボディ‼️

オモチャ遊び大好き♡

クロバ母さん譲りです♡

そして、クロバのお姉ちゃん、ダリア(*^ー゚)ノ

ダリアをご検討の方、大変、お待たせ致しました。

ダリちゃんの子孫を残すチャンスよりもご家族様の一員として大切に育ててくださるご家族様へお譲りをと思うようになりました。みんなそうですが、ご縁がなければ我が家にずっと居ても良いと思っております。

⭐️近場の方、お便り頂ける方、ファミリー様限定でお譲り希望です!!

9月24日で6歳になりました。

体重5.5kg

骨太のしっかりボディです。

ナズ母さん譲りです。

 

 

 

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/S5pC4rov8H8?feature=share

多頭飼いもオッケーです。

出来ましたらダリちゃんが飼い主様を一人占めできるように、環境づくりを出来る方へお譲り希望です。

STORYPIC_00115592_BURST221222134202

犬同士ではダリちゃん、あまり興味無く遊びません。(・・;)飼い主が大好きなので、焼きもち焼きですので、ダリちゃんが一人占め出来るご家族皆様がこちらの希望です。

DSC_9717

 

https://youtu.be/1h9iA_KyS68

DSC_9703

今はダリちゃん、じゅじゅちゃんと一緒に過ごしています。

DSC_9699

DSC_9726

 

STORYPIC_00023735_BURST221222133951

じゅじゅちゃんにも素敵なご縁があるようでしたらお譲り可能です。

じゅじゅちゃんは明るく穏やかで優しいです。子供思いで、飼い主にも忠実で、何気に自己主張強く、わんわん、手をバタバタして自己アピールしてくれます。

 

じゅじゅちゃんも飼い主様を一人占めできるようにと思います。

みんな飼い主様一人占めしたいですよね。(笑)

 

素敵なご縁をお待ちしております。(*´▽`)

 

電話番号

08039230052

土屋迄お問い合わせください。

本日はつばちゃん、クロバのオンライン見学のご予約を頂いております。

今日は雨ですね。

でもいつもより暖かくて過ごしやすいです。

今日も1日、可愛い子達の為に頑張ります💪✨

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事