12月18日

FCI東京インターナショナルドックショー

東京ビックサイトにて

大きなドックショーへ

マダー&ユッキー出陳してきました!!

相変わらず寝不足で頭の回転が悪いオナハン

ですが、この日をわくわく、ドキドキしながら待ってました。

 

DSC_9541

応援隊員にピッピ、ステラ

お写真ないですが、絞って連れてきました。

 

審査員が、来日出来なくなって、パピヨン最後の審査時間だいぶ遅れました。

ちょっと待ちくたびれた感じもしますが、マダー&ユッキー頑張りました。

 

マダージュニアクラス

STORYPIC_00022368_BURST221218143028

 

 

ユッキー オープンクラス

STORYPIC_00193668_BURST221218144102

 

 

天野審査員

ご評価ありがとうございました。

見事、マダーはジュニアチャンピオン完成です👑✨

マダーおめでとう(〃´ー`人´ー`〃)

DSC_9553

ライラック初のジュニアチャンピオン犬です!!次はオープンクラスでJKCチャンピオン狙います!!

いつも応援してくださる、ライラックの皆様、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

マダーやりました!!

ユッキーはチャンピオン迄、リーチ。。。残念ながら敗北💦🥲

二人同時にチャンピオン完成したかった思いは届かず、また次回頑張ります💪✨

今年最後のドックショーは東京インターで終わりです。

年始はカラーとセントの出産があって、エントリー検討中です。

 

来年もまたマイペースに頑張ります💪✨

いつも応援ありがとうございます。(=^ェ^=)

皆様の応援が励みになります!!

宜しくお願い致します。

 

今年も大変、お世話になりました。来年の年賀状は犬たちのお世話等で難しくなりました。多忙を理由に辞退させて頂きます。大変、申し訳ございません。m(_ _)m

ラインやブログにて、新年のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

 

どうか、お付き合い宜しくお願い致します。m(_ _)m

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事