オーナー様募集中☆チワワ♂【ブラックタン】ご成約済み

チワワ♂2018.8.24生まれ【ブラックタン】

子犬をご覧頂きましてありがとうございます。

我が家では一般家庭と変わらない環境の中、しっかりと食事を与え、自由に遊び、他の犬達とも社会性を身につけ、共に過し成長を見守っております。愛情深く育てておりますので、子犬との信頼関係は出来ております。

 

子犬の性格は明るく穏やかでとても人懐こくかなりの甘えん坊くんです。アイコンタクトバッチリ!!ちょこちょこっと近寄って来てくれて膝の上に乗ってくれる姿はとても可愛く思います。当方、パパ候補として成長を見守っておりましたが、大切に育ててくださるご家族様へお譲りをしたいと思います。

 

※ケージ内でトイレとお留守番が出来ます。
※リードをつけて上手にお散歩が出来ます。
ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

今現在の体重は1.3kg
成犬時の体重は2kgから2.5kgの標準サイズの予測をしております。

※6種混合ワクチン2回分接種済
※狂犬病ワクチン接種済

※ワクチン接種時に健康診断済。(異常なし)股関節の緩みもなく健全です。

ご見学時、両親もご覧頂けます。

恐れ入りますが、お問い合わせ時は子犬の飼育環境をお知らせ下さい。

※お迎え時は子犬愛用のおもちゃと今食べているフードをプレゼントさせて頂いており、ご家族様からも嬉しいとの声を頂いております。

こちらが安心してお譲り出来るご家族様、希望です。

最期まで大切に育てて下さるご家族様より素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事