チャンピオン犬 レオン&シュンランベビーズ♡

10月8日撮影(生後22日)

2021年09月16日生まれ

オーナー様募集中 長男くん

DSC_8687

シュンラン母さん似のハイクオリティーの赤ちゃん(◍•ᴗ•◍)❤まだ赤ちゃんなのに美しい💕

兄弟中では一番でかい見事な成長ぶり!!

DSC_8694

パーフェクト!!

文句なしです。

長女ちゃんは1番はじめに誕生しました♡男腹のシュンランママですが、女の子誕生しました!!シュンランママによく似ています。前腹のしずくや、兄弟のアンディくんと重なります♡

DSC_8698

 

DSC_8698

DSC_8699

 

そして、長男くん

DSC_8711

レオンパパにも似てるかな?

基本はシュンランママ

しずくを残しているので、おそらくオーナー様募集すると思いますが、パパ候補として成長を見守り中です。

今の所、少し小ぶりのようです。

DSC_8718

少しずつ、お顔立ちがはっきりしてきました♡

長女ちゃん&長男くん&次男くん

DSC_8721

DSC_8719

 

実はシュンランの交配はぎりぎり迄迷いました。ショーチャレンジしたかったので‥かなり迷っていたので、交配時期、少し遅い気もしましたが、子孫を残すのを優先しました。3頭授かって無事に生まれてくれて、しかも、前回のお産と同様、自然分娩で安産でした。生まれる前の夜、シュンランに軽い陣痛が来てると感じました。そうすると、深夜0時を過ぎて、元気な赤ちゃん誕生しました!!

誕生時はエイリアン?!(笑)

誕生時の赤ちゃん

 

長女ちゃん

DSC_7877

DSC_7871

長男くん

 

DSC_7893

DSC_7883

 

次男くん

 

DSC_7902

DSC_7895

3時半頃にはお産無事に終了しました。

 

みんなしっかりとお腹中で育ってくれてます♡

みんな体重、約200グラム

酸素保育器でねんね中です。

シュンシュン&赤ちゃん

お疲れ様

ありがとう🍀

DSC_7911

DSC_7910

シュンママ、子育て2回目ですが(汗)マイペースで子育てがんばってます。\(^o^)/(笑)親に似るのかな。おばさんが頑張れば良い話よね(≧▽≦)(笑)

https://youtu.be/-YSxn6n1vIk

可愛い〜💕

 

すくすく育ってね(*˘︶˘*).。*♡

子育てサポートおばさん、がんばります(。•̀ᴗ-)✧

成長見てね♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事