今は話題の玩具?(笑)です😁

🍄玩具より、オヤツですが(笑)みんな個性的で運動神経抜群です!!

賑やかで楽しい毎日を過ごしています。これはライラックの自慢です!!

 

可愛いパワフルなライラックの子達をご覧ください。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

ぷーちゃん&ステラ親子

ご家族様へお便りです💗

DSC_8854

DSC_8858

DSC_8860

DSC_8865

DSC_8866

食い意地がある親子(笑)

 

 

DSC_8877

 

まーちゃん(マーガレット)&パーちゃん(パリス)姉妹💗

DSC_8907

 

可愛い姉妹💗いつも一緒です(○´∀`人´∀`○)

STORYPIC_00006624_BURST221130151625

桔梗ママ譲りで、かなりのパワフルなお嬢様(*´▽`*)ゞもう飼い主一番で、自己主張強いです。(笑)桔梗は私が一番好きです。(笑)まーちゃんもかな(笑)アシスタントはこの二人を桔梗と呼びます(・・;)桔梗三人になってどーするんよ。(笑)ってなりますが、駄目です。🥲

DSC_8921

男前なまーちゃん💗女の子です😁

DSC_8906

 

オーロラちゃんの曾孫です。

おばあちゃんはユッキー!!

チャンピオン迄、リーチになりました!!

密かに桔梗もショーデビューさせたくて少しだけ練習開始してます。

 

そして、シュンっ子のりん君💗

DSC_8998

DSC_8992

この困った表情も好きです💗(笑)

りんくん、こう見えてかなりの焼きもち焼き(笑)前腹の、しずくお兄さんにべったり(笑)

同体のマダー&ペンタスはドックショーチャレンジ中

 

マダーはジュニアクラスで、グループ3席、ジュニアチャンピオン迄リーチになりました!!

ペンタスも先日のショーで1枚GET!!

兄弟がチャンピオン仕上がり次第、りんくんもショーチャレンジしようと検討してます。

しずくも!!

シュンランママは産後ですので、まだコートが(・・;)もう、ショー慣れしてるので、後はコンディション整えるだけです!!

オナハン頑張れよ!!と自分に言い聞かせます。(笑)(*´▽`*)ゞ

 

    DSC_8995

兄弟のマダーにもキラキラお目目似てます💗

レオンパパ譲り(*´▽`)

DSC_9002

DSC_8991

可愛すぎるりんりん💕

 

クロバっ子のフタバ(○´∀`人´∀`○)

おばさん好みの可愛いきれいなお顔立ち💗

DSC_8964

DSC_8963

 

DSC_8981

 

お兄ちゃん犬に好かれるタイプです。(笑)最近、パピヨンの男の子たちに好かれ過ぎて💦(笑)見てると面白いです。(笑)奪い合いしては乗ってはの繰り返し(笑)みんな戦力あります。(笑)

 

STORYPIC_00008019_BURST221130153605

DSC_8943

可愛く玩具遊びすのはクロバ母さんゆずり💗

ずっと見てたくなります♪( ´∀`)人(´∀` )♪

可愛い~( *´艸)

DSC_8974

オヤツ食べてる姿、この表情、人間の子供みたいで好きです💗

二葉くんの血筋は骨量もあり、筋肉質で甘えん坊さんで素直で忠実なです。運動神経も抜群で、もう自慢です。兄弟の音葉、夢葉、柚葉、ママ候補で残しています。

クロバと娘の柚葉をショーデビューさせたくて、密かに練習してます。(笑)みんな運動神経抜群なのと、悪知恵が働き過ぎて困ってます。(笑)(・・;)飼い主が大好きなんです。すぐきてくれます💗

DSC_8968

DSC_8967

美系です💗

最後にスィートっ子♪( ´∀`)人(´∀` )♪

林檎姫💕

DSC_8747

アナくん💗

DSC_8780

うちの父ちゃんに似てるんです。(笑)私にも似てるということになります。(笑)

みんな飼い主に似てくるんです( *´艸)

 

マルスくん💗

DSC_8834

女の子はまだ名前が。。m(_ _)m💦

DSC_8790

スィート母さんによく似てます💗

一番に私にスキスキアピールしてくれる可愛いお嬢様(○´∀`人´∀`○)

 

 

https://youtube.com/shorts/a1tgxZvdkO0?feature=share

 

https://youtube.com/shorts/7dOJsgB3tO8?feature=share

https://youtu.be/UhxLqFM-FCo

 

https://youtu.be/wcH6wGVcUn0

 

  1. パワフル過ぎて目が回ります。(笑)(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

また見てね🍀🤗

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事