19日

成田サンパーキングにてドックショー出陳してきました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今回、ぽっ子も連れての参加でした。女の子は飲んでも身にならず静かに旅たちました。男の子たちは元気です。このまま育ってほしいと思います。頑張ります!!

 

ドックショー結果です!!

9グループ展

ピッピは残念賞

優しい審査員の方で優しく審査してくださいました。ありがとうございました。

 

 

STORYPIC_00139346_BURST221119120944

 

エクセレント評価貰えず(・・;)

ピッピはデビューした時は良かったのに、出陳する度に悪くなるって(涙)ハンドラー頑張れよ。

 

 

 

パピヨンはみんな一席

ローリエ

オープン

STORYPIC_00044990_BURST221119130121

STORYPIC_00081675_BURST221119130121

ハンドラーが悪く上手く立たせたれません。m(_ _)m

  1. ニコニコ😁✨✨

DSC_8433

ステラ

オープン

 

DSC_8419

ペンタス

ジュニア

 

STORYPIC_00165179_BURST221119131225

DSC_8416

 

20日

ピッピ残念賞

触診がもうビビりすぎて、審査員の方が優しく接してくれるのが、逆に怖かったみたいです。(涙)ハンドラーが悪いです。経験不足で😭

でもラウンド頑張って走ったね❗️ピッピよく頑張った( T∀T)

STORYPIC_00054363_BURST221120134938

ペンタス4頭中2席

おしかったね!やっぱり触診が怖かったみたいで。。うちの子たちは知らない人のチュッチュッは嫌いみたいです。(涙)

ステラ残念賞

STORYPIC_00049591_BURST221120122019

ステラも触診のチュッチュッチュッ(涙)出だしはよかったのに触診後、テールダウン(涙)経験不足で(涙)悔しい思いが高まりました。

初日良くて2日目ダメになるって(笑)

みんなリンク内では楽しそうに歩いてたのにね。やっぱりハンドラーが悪い( ̄▽ ̄;)プロの方に預けると違うんだろうな。いつか海外夢見て、プロの方に預けて、マダーとシュンランは海外デビュー夢見てます。(ユッキーもいけるかな?資金を作らないとです。)日本チャンピは私と頑張って仕上げたいです。

 

オープン

ローリエ   一席

DSC_8456

 

評価して頂きました審査員の方々ありがとうございました。

 

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございました。

みんなよく頑張りました!!

ハンドラーが力不足で、修行もぜんぜん、足りません(・・;)頑張らないとです!!オナハンがんばれよ!!

悔しいです!(涙)頑張ります!(涙)

いつも応援してくださるご家族皆様ありがとうございます。🍀(〃´ー`人´ー`〃)

励みに頑張ります!!宜しくお願い致します。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事