動物取扱責任者の研修後に(16時半頃)電話するとポッポはまだ産みそうにないということで、帰りにお弁当を買って帰宅したのが18時半頃でした。帰宅した時はみんなが🐕️お庭に出てる時でした。ポッポなんか踏ん張ってる?と思ってお部屋に入るとオーロラちゃんとセントに囲まれて、静かに息みはじめました。タイミング的にちょうど良かったですが、うちの男ふたりはやっぱり頼りない?(笑)お産は急にきたりしますから。。m(_ _)m何回言っても父には理解出来ないようで(・・;)私が用事で留守にするときくらいは気を遣ってほしいと思うんです。でも、これは難しいことですが。。m(_ _)m家族の協力で頑張りたいですね。話は戻りますが、30分経過をして、まだ産まれないので、近くの病院へ電話しました。切開してくれるそうで。一安心です。行く途中、干潟駅の近くで、産まれて近くのコンビニで、2頭産まれました。動物病院の先生と電話しながらでした。このまま、ご自宅でと先生もおっしゃってくれたので、帰宅することにしました。

https://youtube.com/shorts/v1BkpixriT4?feature=share

19時15分頃にセントやオーロラちゃん、シュンランも少し?似ている大きな男の子が誕生しました。

長男

次も男の子

ポッポかな?

 

次男

帰宅直後小さな女の子

長女

ポッポやシュンランにも見えますね。

3頭で終わりとおもいきや21時13分頃、男の子が誕生しました。

 

三男

後姿とか目の雰囲気がレオンやステラに見えます。

ちゃんとブレンドされていて、ニヤニヤです。(笑)

ポッポ、はじめてのお産も上手で、スピード出産。

ありがとう。

お疲れ様

よく頑張ったね(uωu*)

 

ポッポ、軽くお風呂しまして、スッキリです。ポッポと赤ちゃんたちは体力使ったので、ゆっくり休んでもらいます。

子育ておばさん、頑張ります。

またポっ子の成長記録みてね💗

男の子一人、パパ候補

女の子ママ候補で様子みます。

 

ではまたね(〃´ー`人´ー`〃)

 

ポっ子、生後1日目

男の子

女の子

はじめて体重計りました。

体もしっかりしていて、いい感じです。

長男くん、やっぱりでかくて、中々でてこられなかったね!!

180グラム!!BIGベビー

2回交配をして、最終交配よりぴったり60日目でした。

 

また更新します(〃´ー`人´ー`〃)

みてね💗

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事