ステラっ子♡きれいな赤ちゃんたち順調に育ってくれてます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ

 

白茶の男の子もパパ候補と見守りながらオーナー様募集に至りました。

 

女の子は残留ですが、サイズがあがらないようであればオーナー様募集致します。恐らくスタンダードサイズになると思います。(3.5Kgくらい)

ステラ母さん

紅葉母さんより、子育て上手です♡

赤ちゃんたちも自分から母乳も飲めてるようで安心です。お母さんのミルクだけでは足りないです。

子育てサポートおばさん、可愛い子達の為に頑張ります(/^-^(^ ^*)/

そして、昨日、ドッグショーの講習会に参加してきました。

4月からルールが変わります。

DSC_6181

 

お昼休憩は会場近くに美味しい海鮮を頂きました。

DSC_6324

パピヨン専門の皆様と豪華なランチタイム

DSC_6228

DSC_6230

新鮮すぎて、お魚甘くて美味しいです。

お腹いっぱいになって、午後からの講習会も楽しくお勉強

STORYPIC_01374312_BURST220223134804

今日も犬たちと元気に過ごせるように頑張ります(/^-^(^ ^*)/

 

21日はダチュラちゃんとの素敵なご縁を頂きました。

DSC_6002

お便りも頂いております。

後ほど記載させて頂きます(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事