ライラック犬舎⭐ファミリー様よりしつけ練習のお便りを頂きました💖ロングコートチワワ女の子

リズちゃん&ストちゃんより💗

お便りを頂きました╰(*´︶`*)╯

 

ストちゃんとご家族様

二人三脚で楽しくしつけ練習している動画です⭐

いつも、楽しくしつけ練習されているストちゃんとご家族様の動画お便りを頂いております。是非、ブログでも記載させて頂きたいと思いまして、記載許可をお願いしましたら、快く許可を頂きました。また、新たに記載用のお便りを頂きましたので、ご覧下さい。

ストちゃんとご家族様

信頼関係バッチリです✨

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お便りの動画です😊
最後おすわりで、動いちゃいましたが、いい子でした!

よかったらブログに載せてください💖

ああ、11分もあったので、ちょっと編集してきます💦

 

https://youtu.be/22SAy3Lnv38

 

https://youtu.be/Cx_gGQkAyPg

 

 

https://youtu.be/M9066-1URHE

 

 

あとはドッグラン行ったときとか、リズが慣れ始めたときの写真です😊

 

下から古い順になります😊

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

リクエストにお答え頂きまして、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

陰ながらも楽しみに応援しています(◍•ᴗ•◍)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事