⭐プリン&モミジ&ウルフ&プリム⭐

(プリムはひとりでカミカミ中で写っていませんでした(¯―¯٥))

待ち時間の様子です。

 

 

 

本日、あさちゃんのご家族様のご家族様

蓮くんが遊びに来て頂きました(*´ω`*)

蓮くんとライラックメンバーズ初対面\(^o^)/

(⭐プリムの声が高いので音量にお気をつけ下さい。)

すぐに打ち解けました💗

 

蓮くん💙とっても人懐っこく

無邪気で可愛く良い子です♥✨

とってもフレンドリー٩(♡ε♡ )۶

(容量がなくて撮影が出来ませんでした(;_;))

 

🌟名付けて!!✨愉快な仲間たち✨

この度は貴重な楽しいお時間をありがとうございました。

また近いうちに蓮くんご家族皆様で遊びに来てくださいね😊

オフ会も楽しみにしております(*´∀`)

 

1番楽しかったのはモミジかもしれませんね(≧▽≦)蓮くんにずっとラブコールでした(•ө•)♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事