スィートっ子♡

早くも生後5ヶ月

 

ゲンチアナ(誕生花)

アナくん💗

まだコールしてませんが、

最高に可愛いパワフルなキャラです💗いつもフレンドリーで激しいです。(笑)

DSC_7011

かなりの甘えん坊さんで、素直で文句無しです(* ^ー゜)ノ

お顔立ちもスタイルも良いです。

DSC_7029

うちの子達はパワフルで甘えん坊さん、素直で賢く運動神経が抜群なのが自慢です(*´ー`*)

ちょっとビビりでリアクションオーバーなところもあったり。(笑)

面白いキャラしてます(*´艸`)

オーナー様募集してましたが、やはり、パパ候補として、成長見守ることにしました。

DSC_7019

とにかく、キャラ最高で、

この毛色も好きなんです♡

DSC_7082

りんごちゃん💗登場( ´ ▽ ` )ノ

DSC_7068

 

ブサカワ、美人な不思議ちゃんです(*´ー`*)

うなぎにも見えます(*´艸`)

 

DSC_7041

 

 

このりんごちゃんの毛色大好きです💗

毛並みもしなやかでふわふわ✨タッキーパパ譲り(*´ー`*)

タッキーのママさんに雰囲気がりんごちゃんは似てる気がします。🍀

昨日、りんごちゃん、自分のおうちから脱走しました(笑)ロックが壊れかかってるのでいけないのですが💦みんなと早く遊びたかったようで、発見した時はみんなのいるサークルの前に居ました。

最近、愛っ子と桜っ子に手がかかってるので、あまりみんなと遊べてないです。m(_ _)m

これからライラックの改装、環境づくり、お手入れ、ドックショー等、両立させていきたいです。

限られた時間を有効に頑張らないと‼️おばさん、可愛い子達のためにまだまだ頑張ります。

バル母さんやりんごちゃんに似てますね(*´艸`)

DSC_7087

バルっ子もパワフルで甘えん坊さん。スィートっ子たちに、気が少し強いときもありあます。(笑)これは両親に似たと言えます。(笑)

小ぶりのようなので、オーナー様募集するかもしれないですが、まだ様子見です。

 

DSC_7089

毎日、激しい運動会です。(笑)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

おもちゃの取り合いは見ていて、笑えますよ。(笑)

でも、お話も聞いてくれて、アイコンタクトもバッチリ✨

 

癒されます(* ´ ▽ ` *)

また見てね♥️

 

 

おまけに

DSC_7141

最近、カップ麺生活でしたが、焼き飯生活になりました。(笑)ごはん作る時間ないです。ごはん作るの嫌になります。🥲本当は料理好きなんです。犬たちのお世話してたらこうなってしまいます。m(_ _)m

肉詰めピーマンはお友達から頂きました💗やっぱり、作って貰ったごはんは美味しい(*´ー`*)

畑で取れたネギとレタス、嬉しいです(=^ェ^=)

気合い入れて来月からドックショー頑張ります(*^ー゚)ノ

応援してね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事