11時より

ビーンズカフェさんにて

ハロウィン🎃オフ会を開催致します。m(_ _)m

 

皆様と楽しいオフ会に努めて参りたいと思います。どうか皆様のご協力をお願い致します。m(_ _)m

※ビーンズカフェさん、店内にて、 服とマナーベルト、オムツ着用することが必要です!!

 

もし、服やオムツが苦手なわんちゃんがおられましたら、ペットカート、キャリー等、工夫をして頂いて、ご持参頂けましたら幸いです。

もうひとつお願いがございます。

犬同士の感染予防のために、ノミダニ、フィラリア、毎年の追加ワクチン接種、打てないわんちゃんは抗体検査等、ご協力をお願い致します。m(_ _)m

細かく申しまして、大変、申し訳ございません。m(_ _)m

皆様と楽しいオフ会にしたいと思います。どうか皆様のご協力を宜しくお願い致します(uωu*)

 

嬉しいことハロウィンパーティーのブログを見てくださるご家族皆様より、嬉しいお便りも沢山頂きました💗いつもありがとうございます🍀(uωu*)

 

💗ココちゃん&ベリーちゃん💗

💗リリアちゃん&アデルちゃん💗

 

 

💗ロニーくん💗

 

 

💗ハルくん💗

 

 

 

 

💗チャムくん💗

 

 

ご参加難しいご家族様は是非、お時間ございましたらオンラインでご参加ください(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

お越し頂きましたご家族様にはわんちゃんの動画撮影のご協力を少しお願いさせて頂きたいと思います。m(_ _)m💗

みんなのブリーダーサイト様より、土屋弘美ブリーダーが選ばれました(=^ェ^=)ご家族皆様のおかげです💗いつもありがとうございます🍀(uωu*)

詳しいことは当日、お話させてください。

 

良い1日をお過ごしください。🍀

いつもお付きい頂きましてありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事