DSC_6985

何故かうなぎの登場です。(笑)

愛っ子も桜っ子もおばさんも生きてます。(笑)
当然ですが、子育ておばさん、仮眠しながら育児に専念しています。いつも以上に寝ていません。(笑)でも元気です!!

色々ございまして、お話したいこと、山ほどございますが、とにかく可愛い愛っ子と桜っ子の成長をご覧ください。(uωu*)

愛っ子、今は3頭ですが、小さいながらも成長しております。(*ov.v)o

最近は子犬らしいし仕草もみられるようになり、リラックスポーズで寝たり、足をかきかきして、ごはん時は食べさせて~お腹空いた~とピーピー(笑)言いながら近寄ってきてくれてます。可愛い子達です♡

愛母さんは子育てお休み中です。m(_ _)mショーにいつか出るため、リードをつけてお庭で練習をピッピと少しだけ始めました。まだまだ小さくて心配なので、もう少し愛ちゃん、おばさんに任せてね。

BIGモナカちゃんは体重320グラムくらいかな。
つばきおばあちゃんにも雰囲気が似ている濃いめレッドの女の子は体重250グラムくらい。

一番小さい薄めのレッドカラーの男の子は190gもう少しで200グラムくらい。

かなり小さいです。
1ヶ月で300グラムにはなるかな?

つばちゃんとタイムの娘ちゃん、ココちゃんもゆっくりの成長でした。きっと男の子も同じだと思います。

消化しやすいフードを色々とチョイスしてブレンドして成長を見守っています。

もう早くも21日目
大変ですが、成長が見られて嬉しくて、涙出そうになります。みんな元気に育ってね。

桜っ子
生後8日目

体重はふたりとも320グラム越えてます。
お産で体力が使われ、誕生時は全滅と思うくらいに思いましたが、3頭頑張ってくれて、でも翌日1頭急変して、今は2頭です。うるさいくらい元気によく動くときもありました。なんか動き面白いんです。(笑)
女の子はママ候補です。男の子はオーナ様募集中です。
桜母さんも子育てお休み中です。
産後のダメージを配慮しています。
もうそろそろお母さんのもとへ返そう思いますが、様子見です。このまま、おばさんが頑張る方が良いのか、母子ともに負担を考えてのことを考えると悩みます。
もう少しおばさんに任せてね。

https://youtu.be/SpThhKTmdSk

https://youtube.com/shorts/m0XCK51-8sQ?feature=share
https://youtube.com/shorts/2cEfSnN2rN8?feature=share

女の子

DSC_6997

 

男の子

DSC_6989

 

可愛い赤ちゃんたちの成長記録でした。

 

またみてね( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事