ママ業卒業 成犬 オーナー様募集中 薺 ロングコートチワワ チョコレートタン パピヨン 男の子 パパ犬飼育サポート 

⭐ママ業ママ業卒業 成犬 オーナー様募集のナズちゃん♥

 

2015年02月08日 生まれ 

 

 

 

 

ゴールドカラーの入ったチョコタン
キュートなナズナちゃんのご紹介です。 

🌼元役ママさん(五歳、4回のお産経験があり、子育て熱心に子供思いの優しい母犬です。)

体重3.3kg 筋肉質のしっかりボディ 健全

性格は明るくかなりの甘えん坊さんの寂しがり屋さん。お出かけが大好きで車のドアの開く音がすると、車へかけ走り乗ってくれる可愛いナズちゃん。

知らない人には警戒をして神経質なところもあり、病院や慣れない場所に行くと緊張をしてしまいますが、とてもピュアなハートの持ち主です。とっても優しく母性本能はかなり強く、飼い主にはかなりの甘え坊さん、忠実です。可愛い構ってちゃんです。

芸がいくつか出来る賢い女の子です!!!
(お手、待て、お座り、伏せ、バン)

ケージ内でトイレやお留守番が出来ます。
リードをつけてお散歩が出来ます。(散歩よりかは飼い主や娘たちと遊ぶ方が好きです。)
 

🌻基本のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

 

🌻初対面の方には警戒をして、神経質な為、新しいご家族様、新しい環境に慣れてくれることに少しお時間がかかることもあるかと思います。信頼する飼い主には非常に忠実です。かなりの甘えん坊さんな賢いナズナちゃんです。慣れてくれるのにお時間が少しかかることもあるかと思いますが、必ず慣れてくれることと思います。

 

🌻お迎え頂いて2週間から一ヶ月程のトライアルをさせて下さい。

🌻真剣に家族の一員としてお迎えしたい方はお問い合わせ下さい。

ナズナちゃんは生後2ヶ月半頃に我が家の一員となりました。小さい頃のお写真もございますので、ご希望な方はお申し付けください。

ご覧の通り、我が家は犬達の健康管理を定期的しております。ワクチン接種、ノミダミ、フィラリア予防等の健康管理、シャンプー、トリミング、歯磨き等のお世話をしておりますので、犬質も良いです。

ナズナちゃん、今すぐはお迎え頂けませんが、ご希望のご見学日等、一度ご相談ください。

※早くて子育てが終えましたらお迎え頂けます。ご見学は子犬の成長(生後2ヶ月前後頃)が落ち着きましたら可能です。一度ご相談ください。

恐れ入りますが、お問い合わせ時は犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。

こちらも安心してお譲りさせて頂きたいと思います。お迎え後も末永く宜しくお願い致します。

ワクチン接種、鼠径ヘルニア、避妊手術費用等(手術済)の健康管理費用が含まれております。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

パパ犬飼育サポート里親募集中

チワワとパピヨンの男の子のパパ犬飼育サポートも募集しております。(去勢をして、お譲り可)

チワワ♂5歳  パピヨン♂7歳

詳しい明細はお問い合わせください。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事