🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ココくんより♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

土屋様

 

ご無沙汰してます。

ココが生まれて半年になります‼️

我が家の一員になって約3ヶ月🎵

ココもまだまだ小さな怪獣ですが、少しずつ落ち着くようになり、お散歩も上達してきています😃

 

特に体調不良もなく、元気でやっていますので、ご安心下さい❗

ココの今の写真をお送り致します✨

ちなみに、体重は2.2kg

○○

 

いつも可愛いココくんの成長お便りをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

大変、記載が遅くなりなりました。m(__)m

ココくん、素敵なご縁を頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

Lovely💕ココくん♡(> ਊ <)♡

このおもちゃお気に入りでいつも独り占めして(笑)遊んでくれます♡

ご家族様もおもちゃ喜んで頂きました💕

STORYPIC_00014667_BURST210619134611

DSC_5049

 

DSC_4436

可愛すぎます(。♡‿♡。)

DSC_4436

DSC_4227

 

DSC_4213

DSC_4228

モネくん&ココくん兄弟(。♡‿♡。)

モコモコの羊毛のまるまる感はタイムパパの小さい頃と重なってニヤけます。(笑)❤(ӦvӦ。)

DSC_4226

 

DSC_4225

 

DSC_3973

DSC_3229.JPG

DSC_3225.JPG

CENTER_0001_BURST20210405125502665_COVER.JPG

DSC_3321.JPG

 

DSC_4436

 

 

https://youtube.com/shorts/MvIe4ArLl6c?feature=share

https://youtube.com/shorts/nj34EWxl4xM?feature=share

 

https://youtube.com/shorts/2sC_iNB7TY0?feature=share

 

https://youtube.com/shorts/HXgMl1vRjhI?feature=share

 

DSC_2057.JPG

 

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀

これからもココくんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。

しつけ等、お困りの際はいつでもご相談ください。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

DSC_3971

ココくん♥ありがとう

またみんなで遊べたらいいね(/^-^(^ ^*)/

ご家族様といつまでもお幸せにね🍀

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事