Xmas生まれ🍀^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

甘い💕ベビーマスクの

スィートっ子💓姉妹をご覧下さい💛(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

アイラインもくっきりと垂れ目のとっても優しい印象です♡お顔立ちも大変、キレイです♡

ウィンク♡(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)可愛いです♡

240114143900300

ボディもコンパクト♡まるまるのムチムチです♡

姉妹中では一番!♡よく離乳食も食べてくれてます。

 

240114143914228

 

一番、スィートママにお顔の雰囲気が似ています♡ナズちゃんにもどことなく似てますね。❤️

子犬らしくなり、姉妹で、カミカミしたりと、じゃれ合う姿も少しずつ、みえはじめました。😊💓

成犬時体重は2㌔から2.5㌔くらいの標準からやや小ぶりサイズ予測です。

 

 

お次はかなりちっちゃぃ♡可愛い♡お姫様(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

240114144854609

小顔でとってもキュートな美人さん♡ぎゅっと詰まってます。

かなりの美人さんですよ♡

中々、我が家では生まれないです。

今回、いや、毎回、みんなそーなんですけどね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧同じ子は生まれません。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

おばさん好みの、やっぱり優しいお顔立ちの美人さん💕

スムースです。

成犬時体重は1.5㌔くらいの極小サイズ予測です。

240114144759953

 

レッドセーブルと思いきや、フォーンセーブルぽい感じします。優しい印象のおしゃれさんになりますね。😍💞白いマフラーに手足に尻尾白くて可愛いです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そして、スーパーな犬質の甘いマスクの優しい美人なお顔立ちのお姫様💓

ショーも楽しめると思います。♡もしも、この子が可愛いと思ってくださるご家族様が居られましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

大変、恐れ入ります。ご予算は頂いております。m(_ _)mご予算等ございましたらお申し付け下さい。

お互いにお気持ちの良いお取り引きをさせて頂きたいと思います。

柔軟性に常識範囲でのご対応をさせて下さい。宜しくお願い致します。

240114144307293

 

240114144148812

ロングコート 成犬時体重2.5㌔くらいの標準サイズ予測

240114144406211

スタイルもお顔立ちもパーフェクトです♡

とってもラブリーです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

そして、スムースのママ候補♡

バルちゃんにも似てる時あるんですよね。♡

タイムにも…♡

ショー♡一緒に走りたいな♡(*´∀`*)

将来期待の星⭐です(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

240114144559867

すみません。m(_ _)mまた、親ばかになりました。(^^ゞつい…。m(_ _)m

 

 

いつも楽しみにご覧頂いてます♥️

ご家族皆様♡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ニヤニヤしてください🧡😁😆😊💛

癒やされて下さいね💓

今日も一日☀お疲れ様です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

おまけに

可愛いすぎる💕ルド君(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

もう、私にべったりで…(笑)(^^ゞ

困ってます♡(笑)幸せです♡

 

少しでも気になる方は土屋迄、お問い合わせ下さい。

ホームページよりかはラインから又はお電話の方が繋がりやすいです。

大変、お手数をお掛け致します。

宜しくお願い致します。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事