クロバっ子♡

双葉くん💗

DSC_6573

DSC_6569

チャームポイントの垂れ耳が表情が伝わって可愛いです❤️

DSC_6570

このお顔も好きです♡

DSC_6562

DSC_6566

 

やっぱりぶさかわですよね♡(笑)

表情豊かで、ぶさかわ、おもかわ、おばさん好みです( *´艸)

DSC_6564

 

お鼻は長いです(笑)ですが、ナイスボディですd=(^o^)=b🎵うん、カッコいい✨

DSC_6562

性格も穏やかで、明るく運動神経抜群です(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪脱走もします。(笑)🎵クロバっ子みんな運動神経抜群です!!兄弟ゆずっちも音葉も脱走します(笑)女の子たちは一回目の発情期が来てます。成長早いですよね~(* ´ ▽ ` *)

たくましいボディです♡

DSC_6325

 

DSC_6558

 

DSC_6563

DSC_6561

DSC_6562

ハンサム(*´ノ∀`*)

 

スィートっ子

ハゲ期から大人のコートへなってきてます。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

お顔もまるまるになってきましたよ♡

クロバっ子の音葉にも似てます♡

大きなお耳🎶

✴️オーナー様募集中✴️

DSC_6472

スキスキです。(笑)♡

DSC_6493

DSC_6486

 

パパ候補で見守りしていますが、やはり、マルクくんかな?

DSC_6504

でか耳だ(笑)

やっぱり音葉にも見えます♡

DSC_6497

男の子たちはもう少しパパ候補として、成長見守ります。

DSC_6577

DSC_6579

✴️オーナー様募集中✴️

りんごちゃん♡

DSC_6506

可愛すぎる( *´艸)

DSC_6520

サイズがあれば残したかったです🥲多頭飼いよりかはご家族様とりんごちゃんで一緒に過ごして頂けるご家族様希望です。本当にかなりの甘えん坊さんです♡(笑)構ってと、わんわん、りんごちゃんダンスもしたりと自己アピールしてくれます♡

https://youtu.be/DQ-Gl3RwZwU

 

 

DSC_6508

DSC_6521

ぶさかわ&美人さんです♡

DSC_6520

DSC_6518

アシスタントに抱っこされるりんごちゃん♡

ラブリーです♡

✴️ママ候補✴️

兄弟でスィートママによく似てます♡

DSC_6527

 

DSC_6526

DSC_6525

DSC_6525

スィートママ♡

胸のはり素敵すぎるんです‼️

スィートみてるとこの表情はモモママやクロバおばさん、ナズナおばあちゃんによく似てると思います。受け継がれてますよね。(uωu*)

DSC_6612

食べるの大好き♡(笑)

飼い主にとても忠実で子供想いの優しい母犬です。

 

美少年のタッキーパパ♡

 

DSC_2711

ハウスするときは特にタッキっキッキー~と呼ぶと、わんわん吠えてくれます。(笑)♡可愛いですよ(* ´ ▽ ` *)余計に名前を呼んでしまいます。(笑)

https://youtu.be/L3ccCp8ZB5I

兄弟みんな集合(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

https://youtu.be/z4f5ntLSnx0

みんな可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮して、パワフルです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

人懐こいく、可愛すぎるいすぎます♡基本のしつけ学習済みです。

素敵なご縁をお待ちしております。(uωu*)

ライラック犬舎の可愛いちびちび成長記録でした(* ´ ▽ ` *)

 

お急ぎの方はこちらへお問い合わせください。

土屋弘美携帯08039230052

ライラック犬舎0479734414

いつもご覧頂きましてありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

またみてね♥️

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事