三年ぶりですか?(笑)ハロウィンパーティー、オフ会を開催したいと思います。(* ´ ▽ ` *)

こちらの都合なのですが、10月1日に、愛ちゃんの出産予定と、中旬に桜のお産予定がございます。下旬にドックショーがあります。難しいでしようか?

久々にライラックのメインハロウィンオフ会を開催したいと思います。

ご家族皆様のご都合はいかかでしようか?20日以降にオフ会をと思います。会場はライラック広場で開催しまして、お昼に九十九館さんのお弁当を皆様でいかかでしようか?ワンズのお弁当は各自ご持参頂くか、おばさんが作っちゃいますか(* ^ー゜)ノ時間あるかな(笑)ワクワクしますね♡

沢山のご参加頂けるようでしたらどこか、ドックカフェでもとも思います(* ´ ▽ ` *)

 

遠方の方はオンラインで是非、ご参加ください。(=^ェ^=)

 

ライラック恒例の、ハロウィン仮装ショーももちろん、ご参加ください。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ワンズだけでなく、ご家族様もです(*^ー゚)ノ

皆様仮装楽しんでください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

主催者も、もちろん仮装します( *´艸)

 

勝手に一人で盛り上がってます。(笑)

2017年がはじめてのハロウィンオフ会でした(* ^ー゜)ノ

懐かしいですよね(* ´ ▽ ` *)

バリィーおばさん、この時はまだ痩せてる方で若い(笑)

 

楽しみですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

もちろん、人間様、ワンズの感染予防対策も考えて開催したいと思います。

ご家族皆様のご理解とご協力をお願い致します。m(_ _)m

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事