DSC_6371

桔梗っ子♡パワフルでいつだって無邪気なまーちゃん💗

好奇心いっぱいです♡

DSC_6355

おばさん好みのちょい悪おっさん顔( *´艸)

美パピになりますよ🎶

DSC_6606

DSC_6606

綺麗なレッドカラーはオーロラおばあちゃん譲り。これからコートが伸びて益々楽しみです♡

 

今、まだ深夜です。(笑)寝起きのオーロラちゃん、可愛すぎなので写真取りました♡ラブリーすぎます( *´艸)

 

ブレーズの雰囲気もオーロラちゃん譲りなことに発見!(笑)

DSC_6379

小ぶりながらもしっかりしてます。毎日、わいわい運動会✨おばさんはついていけません(((^^;)でも賢くて、ハウスも出来て、呼んでも来てくれて、アイコンタクトバッチリです!!

DSC_6374

DSC_6372

DSC_6199

DSC_6216

ワイルドだぜ~(笑)

DSC_6197

 

今までで、最強にパワフルなまーちゃん&ぱーちゃん姉妹(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪このパワフルさは桔梗ママとライアパパの自己主張さがダブルになったのでしよう(笑)と思ってます(*´ノ∀`*)

DSC_6012

大きくなっても成犬時体重は3kgくらいと思います。

DSC_6206

おもちゃ遊びもお庭遊びも大好きです。

https://youtu.be/83ZsUmJ7urM

いつもぴょんぴょんと喜びのダンスをして、出迎えてくれます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ぷーちゃんは相変わらず、自分の世界を楽しむのです。(笑)🤣

DSC_6386

ステラっ子♡ぷーちゃん💗

ローリエにも見えるけど、ステラ母さんの仕草にも見えたり、桜おばさんにも見えたりニヤニヤ尽くしです。(笑)( *´艸)

DSC_6386

DSC_6386

赤いドレスをきたら更にお嬢様になりますね!(笑)

DSC_6386

可愛いぷーちゃん💗

性格はちょっとシャイな所もありますが、てくてく飼い主についてきて、アイコンタクトバッチリです。

ステラ母さん譲りですね。

お顔のバランスも文句なしです。

DSC_6380

普段はマイペースですが、おやつタイム時は目をギラギラ✨☀️✨食い意地もあります。(笑)

 

DSC_6385

DSC_6381

 

DSC_6231

スタイルも良いです。

DSC_6222

DSC_6232

DSC_6219

DSC_6218

片足あげてる(笑)🤣

DSC_6236

このショボケたお顔はステラ母さん譲り(笑)🤣

おやつを貰えなくてしょげてます。(笑)😁

 

 

 

 

DSC_6542

DSC_6546

DSC_6540

 

DSC_6548

成犬時体重はぷーちゃんもまーちゃんと同じくらいの体重になると思います。小ぶりの子をお探しの方にお勧めです。

 

 

DSC_6387

ぷーちゃんもオーロラちゃんの孫です♡

ローリエパパはオーロラちゃんの息子です。異父兄弟のトトロくんの2人だけです。オーロラちゃんの子達はみんな我が家にいます。セント、ローリエ、ユッキー、シュンラン。貴重な家系なのです。m(_ _)m

これから大活躍します!!見ててくださいね(*^ー゚)ノ

そして、りんくん💗

シュンっ子♡

DSC_6392

りんくんもオーロラちゃんの孫です( ´ ▽ ` )ノ

DSC_6352

可愛い~💗

女の子にしたいくらいです。(笑)

DSC_6389

 

DSC_6363

このお顔も好き♡

DSC_6311

スタイルも抜群‼️

ショーチャレンジしたい気持ちもあります。ハンドラーさんに預けないと、おばさん、一人ではやりこなせないですね🥲

アシスタント頑張ってくれないかな?(笑)悔しいですが、りんりんはおばさんより、アシスタントが好きです。😭ナイスコンビになると思いますが、どーでしよう。

DSC_6366

DSC_6357

耳毛も伸びはじめてきました♡

コートキレイです♡

お手入れするともっときれいになる筈!!頑張ります!!

何気に好奇心いっぱいで、甘えん坊さん。食い意地あります。(笑)😁

DSC_6354

DSC_6346

DSC_6370

位置について~よ~ぉい➰ドンd=(^o^)=b

掛け声で目をギラギラ✨☀️✨可愛い無邪気なりんりん🎶

 

 

DSC_6393

癒し系のりんくん💗

りんりんもオーロラちゃんの雰囲気感じる時あります。シュンにも!!

 

そして、ランくん💗

 

DSC_6537

立派なお耳が立ちました(* ´ ▽ ` *)

可愛い❤️

DSC_6531

DSC_6528

可愛すぎるい美形です💗

DSC_6538

優しい可愛いお目目は珊瑚パパに似てます♡

DSC_6532

ちょっと困った顔のこの雰囲気は紅葉ママに似てます♡(笑)

DSC_6533

ランくん&さつき兄弟もお庭デビューしました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

毎日、パワフルに駆け回ります‼️

ランくんは良くぷーちゃんに叱られてます。(笑)( *´艸)ちょっとビビりでシャイな時もありますが、飼い主にかなりの甘えん坊さんです♡おばさんに引っ付き虫( *´艸)(笑)可愛いです♡

DSC_6539

明日、ランくん、ご見学を頂いてます。素敵なご縁に繋がると良いですね。(uωu*)

 

可愛いパワフルなライラック犬舎の成長記録でした。

また見てね(* ^ー゜)ノ

 

お問い合わせ先

お急ぎの方はお電話又はラインへご連絡ください。

土屋弘美08039230052

ライラック犬舎0479734414

ライン

ホームページからはお返事が少し遅れると思います。m(_ _)m写真撮りすぎて、携帯の用量がパンク寸前です( ̄▽ ̄;)

お気軽にお問い合わせください。

素敵なご縁をお待ちしています。🍀

今日はハンドリング頑張ってきます(〃´ー`人´ー`〃)

 

皆様、どうか、お体大切にお過ごしください(* ^ー゜)ノ

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事