DSC_6404

昨日は犬吠埼へ

DSC_6405

お父さんとマダー&ユッキーとでプチデートです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

千葉なのに観光気分( *´艸)

海をみて癒されてください🍀

こんなにきれいに見えました。

お天気も良くて運が良かったですね(* ^ー゜)ノ

DSC_6409

DSC_6414

DSC_6417

DSC_6419

お父さんのお写真撮って見せると。。。「うん、いい男(笑)」とにやけてました。(笑)うふふ。です。(笑)喜んで貰えたようで良かったです(〃´ー`人´ー`〃)

 

 

帰りにたまーによく行く飯岡展望台

DSC_6423

いつもアシスタントとこのソフトクリームと鴨肉の串焼きは絶対食べます。(笑)

 

DSC_6422

お父さんに鴨肉って言うと、「味は悪くないな。」って言いながら食べてました。(笑)うちの者は鴨肉苦手なんです。(笑)でもこの串焼きは好きみたいです。

DSC_6425

DSC_6426

ユッキーハイテンション(((^^;)

マダーは落ち着いてます。(笑)

DSC_6426

DSC_6437

DSC_6428

DSC_6428

DSC_6430

お立ち台のお写真みたい( *´艸)

お父さかっこよく決まってる‼️

うちに帰ると、アシスタントが親父どうだった?と言いました。

自分は嫌だから親父に

ハンドリングさせるのか?(笑)と思いました。(笑)

 

帰宅後はすぐに犬のお世話になるので、帰りに一番お弁当屋さんに寄りました。

お弁当屋さんのお母さん、

「お口に合うと良いけど」と

いつも美味しいです。とお伝えました。

結局、いつも同じメニュー(焼き肉メンチ&焼き肉ハンバーグ)になります。(笑)と

お客さんいっぱいいるし、たまーにしか注文しないので、覚えていですよね。(笑)最近、実はスーパーで、よく、お母さんと会うんです。(笑)お声をかけようかと思いながらも。。いつか頑張って挨拶してみよ!!いつも美味しいお弁当をありがとうございます💗

 

お写真なくてすみません。☀️😵💦

よーし!!今日も頑張るべや!!(笑)(←千葉弁(笑))

今日も良い1日をお過ごしください(=^ェ^=)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事