ゆきっ子のハイドくん、オーナー様開始しました!!最近の出来事 出産予定
DSC_6028

DSC_6021

ゆきっ子

6月3日生まれ

ハイドランジア(水の器)

誕生日花から紫陽花を選びました。

コールネーム ハイドくん(´∩。• ᵕ •。∩`)

かっこいい名前と思いませんか?(≧▽≦)今日、やっと血統書の名前が決まりそうです。(笑)悩みすぎて一苦労してます。(笑)

 

女の子は亜麻(あま)ちゃん♡

DSC_6027

トトロくんや桔梗や珊瑚に雰囲気似てると思います(*´ω`*)

犬質は断然、ハイドくんの方が良いですが‥パパ候補の男の子ばっかりで(T_T)泣く泣く…でも引き続きパパ候補で様子見ながらのオーナー様募集へと決意しましたᕙ( • ‿ • )ᕗ

DSC_6021

 

スタイルはユッキー母さんやオーロラおばちゃんに良く似ています🍀

ベビー時のみろちゃんやにそっくり(≧▽≦)

スーパーボディです(☆▽☆)

可愛いお顔立ちはオーロラおばあちゃんと重なります♡( ꈍᴗꈍ)

 

 

犬質の向上の為に

新メンバーの仲間入り予定です(/^-^(^ ^*)/

将来有望なパパ候補の太陽くん🌻

lovely♡

DSC_6224

二年前にもご縁がありそうでなかったりで🍀勝手ながら、運命を感じてます。熱いラブコールをさせて頂きましたm(_ _)m

 

話は戻りますが、ハイドくん、目の周りが黒くなってきました♡

キレイな横顔です♡

DSC_6372

おっさん顔の可愛い顔がLovelyで大好きです♡

DSC_6371

えっと?しずくとはいとこになるのか?(笑)いつも頭の回転悪いです(T_T)ごめんなさいm(_ _)m

以前、お友達と知らない場所でも人慣れできるようにと東金のカインズへ修行に行った時のお写真です(✿^‿^)

この時のしずくとハイドくんの色の雰囲気そっくりなんです!!

DSC_3492

おまけにたこ焼き♡

DSC_3497

時間を作ろうと思えばショーの練習も出来きたり、休めるけど中々上手くいかないもので‥(^.^;やらないといけないことばかりで、、、困ってるところです(;・∀・)ライラック休業日つくろうかなとか思いますが、結局、休業日は作れないです(TT)休みほしいーよ。と叫びたいくらいです。(笑)いや、自分に頑張れよと言い聞かせないと!!!

昨日は地元のお友達(モズくんのご家族様です(◍•ᴗ•◍))と3年ぶり?(笑)に話をして、とても楽しかったです♡昔からの友達と話すとやっぱり、楽しい。懐かしい思い出も沢山あります(/^-^(^ ^*)/

お便り頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

今は一部だけご紹介です♡

https://youtube.com/shorts/XPsRcLaOVuw?feature=share

ご家族様から頂いたお便り沢山まだまだあります(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

下書き保存中ですm(_ _)mもう少しお待ちください(T_T)♡

もうすぐラピちゃんのお産を迎えます。

20日に出産予定です。

心音2頭聞こえます。

ラピちゃんと赤ちゃんと頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

9月初旬にはセントの出産予定です( ╹▽╹ )お腹ぽっこりしてます。まだまだ心音は聞こえません。

それでは今日はこのへんで(✿^‿^)

今日も1日、お疲れ様でした(人 •͈ᴗ•͈)

ごゆっくりおやすみください。

いつもBlog最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事