大人気のもみっ子

最高に可愛い紅葉ファミリーです♥️

フランくん( ´ ▽ ` )ノ

アイコンタクトバッチリで、お話も聞いてくれるかなりの甘えん坊さん♡賢しこいパワフルなフランくん🎵

8月20日、元気にお迎え頂きました(* ´ ▽ ` *)

5月19日生まれ

生後3ヶ月  体重2. 6kg

化け期に入りました。(笑)

今しか見られない成長期です😁

 

DSC_5678

 

 

DSC_5661

 

DSC_5670

フランくん&さっちゃん(ママ候補)&ランくん(オーナー様募集中)

DSC_5682

親子揃って記念のお写真

あれ?(笑)珊瑚パパいない?(笑)

珊瑚パパ♡

DSC_3521

 

もう見られなくなると思うと寂しくてお写真、動画沢山撮影しました😭♥️

大好きです♥️

DSC_5699

DSC_5687

DSC_5702

ご家族様との記念の素敵なお写真(* ´ ▽ ` *)

 

 

フランくん♥️

また元気に会おうね(* ^ー゜)ノ

誇りに思います。 🍀

いつまでもご家族様と元気に幸せにね(〃´ー`人´ー`〃)

DSC_3719

ありがとう♥️

DSC_4194

この度は素敵なご縁とみんなのブリーダーサイトへの最高ご評価をありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)

末永く宜しくお願い致します。🍀

フランくんより♥️

可愛いお便りも沢山頂いております( *´艸)

ニヤニヤです。(笑)♥️

 

 

ブログ書ききれないので、後程更新します。またみてね♥️

 

今日も元気に過ごしますp(^-^)q

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事