パピヨン&チワワ成長記録 オーナー様募集中 最新
DSC_1412

 

パピヨン男の子オーナー様募集中

チャンピオン直子2021.11.2生まれ

もみっ子の楓くん♥

STORYPIC_00063859_BURST220316103629

 

DSC_8339

DSC_8339

可愛すぎます。

DSC_0818

DSC_8338

オルお兄ちゃんに続いて、ライラック犬舎のマスコットキャスターです。(笑)いつも飼い主にひっつき虫♡(> ਊ <)♡

れおんの子たちはみんな飼い主にひっつき虫です♡(笑)

 

サンゴもカラーも(/^-^(^ ^*)/

STORYPIC_00063859_BURST220316103629

 

https://youtube.com/shorts/s9MBvic2wIs?feature=share

シュンっ子のりんくん♥

チャンピオン直子2021.9.16生まれ

DSC_9328

DSC_9340

 

DSC_9396

DSC_9396

おばさんに余裕があればショーチャレンジさせたいと思う程、クオリティー高いです。

DSC_8102

 

DSC_8108

DSC_8105

DSC_8101

オーロラおばあちゃん、シュンラン母さんの雰囲気が感じられる癒やし系のりんくん(´∩。• ᵕ •。∩`)

DSC_9404

かっこいいな〜♡

文句なしのりんくん(/^-^(^ ^*)/

チャンピオン孫2021.6.3生まれ

ゆきっ子のハイドくん♥

DSC_9546

たぬき顔の可愛いハイドくん♡

中々見られない美少年🌟

DSC_9545

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく穏やかで優しい密かに甘えん坊さんで自己アピールするときは一生懸命に吠えます。

DSC_8426

ライアパパが優しく、穏やかなので、ハイドくんも受け継いでくれます。素直でマイペースな性格。癒やし系のワイルドなハイドくん(◍•ᴗ•◍)✧*。

きれいなフォーム🌟

DSC_8426

DSC_8426

ネックラインもきれいでテールセットもバッチリ!!文句なしのスタイルです♡

可愛いな〜♡

ユッキー母さんの雰囲気も感じられます。

STORYPIC_00001685_BURST220305140902

 

シュンっ子♡

2021.2.2

チャンピオン直子しずくくん♥

飼育サポート条件付きでのお譲りをとも考えております。悩みます。

お近くの方で可能な方居られましたら土屋迄ご連絡ください。

 

れおんパパ譲りの表情豊かな笑顔ピカイチ🌟

DSC_9346

STORYPIC_00002472_BURST220321110712

 

    STORYPIC_00008033_BURST220305134932

     

    DSC_9358

     

    STORYPIC_00007368_BURST220321110740

    DSC_9359

    https://youtube.com/shorts/1jNgbXM9Pvs?feature=share

    https://youtube.com/shorts/vKtfvkdLJ00?feature=share

    https://youtube.com/shorts/vKtfvkdLJ00?feature=share

    DSC_9353

    DSC_9345

    https://youtube.com/shorts/vKtfvkdLJ00?feature=share

    https://youtube.com/shorts/V-PNnN6VAlE?feature=share

    DSC_8115

    DSC_8115

     

    ライラック犬舎のイケメンパピヨンズ

    もうすぐ、おるくんは優しいご家族様の元へ巣立ちます。

    少し寂しくなるね‥おるくん元気にいつまでもご家族様と幸せにね(◍•ᴗ•◍)❤

    マダー&しずく兄弟

    STORYPIC_00032088_BURST220321113301

    ステラっ子♥

    2022.2.22生まれ 生後一ヶ月

    白茶&白黒の男の子

    れおんおじいちゃん、オーロラおばあちゃん、ステラ母さん、シュンランおばさん、プリンスくんとオーロラちゃんの息子のトトロくんにも見えるときもあるんです。ライラックの良いとこ盛りだくさんな男の子♡

    今は元気にゔーとも泣きます。笑

     

    DSC_8791

    ローリエ父さんと紅葉おばあちゃんにも見える♡(> ਊ <)♡

    コンパクトボディながらも手足は太いです。

    DSC_9225

     

    女の子は残留

    DSC_9029

    DSC_9010

    さくらにも見えます♡

    可愛いです(。♡‿♡。)

    DSC_9084

    DSC_9189

    セントっ子♥

    モントくんはパパ飼育サポート条件付きでオーナー様募集に開始しようかと検討中でしたが、思い切ってオーナー様募集開始致します。m(_ _)m

    お近くの方でパパ飼育サポート条件付きで可能な方は土屋迄ご連絡ください。

    モントくん、おばさん、桔梗が4月1日頃、ライラの子が誕生予定です。

     

    2021.9.4生まれ

    可愛すぎモンモン♡

    DSC_9269

     

    DSC_9260

    ロングコートチワワ男の子オーナー様募集中
    クロバっ子の双葉くん♥
    2021.11.4生まれ

    DSC_8427

    おもちゃ遊び大好きな双葉くん♥
    https://youtu.be/6PZpr8Jvgrg

    DSC_8369

    いつもおもちゃを口にくわえて、歩き回る姿は可愛くてたまりません♡

    クロバ母さん、ナズナおばあちゃん譲りの可愛い仕草です♡(笑)

    手足も太く肉つきも良いです。

    お顔立の茶色もきれいに出てきました。黒い差し毛が少しあるので、表情が暗く見えるときもありますが、アイラインがくっきりの可愛い美少年です🌟

     

    DSC_8341

    DSC_7990

    DSC_7875

    ウルフおじいちゃん、ダリアおばさんのカラーによく似ています。

    尻尾の先が白いので、尻尾ふりふりかわいいです( ◜‿◝ )♡

    DSC_8342

     

    DSC_8024

    五つ子そろって最後の記念のお写真❣️https://youtu.be/saBXK7Rcaws

     

    お問い合わせ時は氏名、年齢、ご住所、犬の飼育環境、ご希望の子の名前を添えて土屋迄お問い合わせ下さい。

    直メール kennel.lilac52@gmail.com

    お急ぎの方はお電話ください。

    携帯08039230052

    ペット関連広告
    愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
    今注目のグッズ紹介
    おすすめの記事