スミレくん♥ 最新情報 ワクチン接種 ロングコートチワワ 男の子 土屋弘美ブリーダー ライラック犬舎

 

 

 

生まれ 1月6日♂

犬種 ロングコートチワワ

毛色 ブラック&ホワイト

名前 スミレくん♥

 

 

生後2ヶ月

3月6日 一回目の6種混合ワクチン接種

【健康診断書あり】

健康診断をして、異常がなければワクチン接種が出来ます。

スミレくん、頑張ったね!!

お利口さんです(人 •͈ᴗ•͈)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

3月11日撮影

甘えん坊な寂しがり屋のスミレくん♥

アイコンタクトバッチリ(人 •͈ᴗ•͈)

羊毛のようにモコモコ

タイムパパもジュッピーお兄ちゃんも幼児期はひつじ🐑さんです(◍•ᴗ•◍)

毛量も多いです。

タイムパパやジュッピーお兄ちゃんのように将来はキレイなコートに仕上がると思います。

 

ガブガブ

カミカミタイムU ´꓃ ` U

 

お顔は両親のいいとこ取り(≧▽≦)

 

親ばかになりますが…。(笑)

お顔も可愛くてキレイなお顔立ち

とてもバランスの良いボディ

うちの子たちの特徴的な性格

フレンドリーで甘えん坊な寂しがり屋さん(。•̀ᴗ-)✧

まだ写真とるんでちゅか?

ボク眠たいでちゅ♥

 

と聞こえてきますね。(笑)

 

尻尾ぷんぷん🎵ラブリー💕スミレくん♥

 

お庭で初リードに挑戦!!!

 

スミレくん、その調子!!すぐにお散歩上手に出来きるよ!!頑張ろうね(≧▽≦)

 

親離れの練習しながら、ジュッピーお兄ちゃんやタイムパパたちと一緒に寝られるように練習中です。

ちょっと私が甘やかしたせいなのか…スミレくん手強いです。(笑)

ぎゃおんぎゃおんと大袈裟に泣きながら‥

カミカミしてるんです。(笑)(* ̄(エ) ̄*)

そして、ジュッピーお兄ちゃんに静かにしろよ!と叱られてます。(笑)

ジュッピーくんとスノくんもこんなことあったな‥(笑)スミレくん程ではなかったですがU ´꓃ ` U

ジュジュママも心配そうにクークー(´;ω;`)

そして、ゾンがカキカキして心配してきます。

今日はいつもより、少し長い時間頑張ってみようと思います。

心を鬼にして…。スミレくんの為にも教えてあげられることは教えてあげたいと思います。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事