DSC_4364

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちにあるもので、簡単におもちゃ作ってみました~( ´ ▽ ` )ノ

ネタバレです( *´艸`)

 

ロープは片足しかない靴下(笑)

三つ編みで簡単ロープの完成

DSC_4363

ぞうさんは赤ちゃんのよだれ掛けについていた鈴入りのおもちゃです。

そのおもちゃとロープをくっつけただけです(^^)d

簡単おもちゃ完成です( ≧∀≦)ノ

DSC_4367

このよだれ掛け可愛いくて私がお気に入り(笑)( *´艸`)

犬用ではなく、人間の赤ちゃんのよだれ掛けです🎵

子犬の離乳食に大活躍してくれます。このサイズは成犬に購入しました。ペット組のゾンが歯周病になって歯がぬけてしまい、近くのかかりつけの病院から薬を貰うとピタッとよだれは止まりました。よくなったのは良いことですが、使わずでよだれ掛けは必要なくなりました。💦

歯磨きすると癲癇になるときもあるので、加減が難しいですが、出来るときに少しずつ、歯ブラシは使わないで、手でモミモミとイオン歯磨きを塗ってます。

DSC_4365

今はだいぶ本調子になってきて、

ぶるぶるすると歯を気にして、微妙な降りでしたが、だいぶ出来るようになりました。

DSC_4368

大好きなおやつと歯磨きも食べれてます。

DSC_4369

DSC_4370

みんなも大好きなビスケット&ちゅーる

ネムネムおやすみ💤リリーちゃんもいます。(笑)

少しでも元気にとおもちゃをと考えてました。歯磨きも出来きるおもちゃをと。。。でも遊んでくれないです(/_;)/~~

ルカくんが風邪を引いた時も手作りのおもちゃでした。お守り代わりにと思いました(*´ω`)

ルカくんは喜んでくれました(*´ω`)ゾンは無反応(^^;おもちゃよりおやつ‼️(笑)代わりにメルさんが喜んで遊んでます。(笑)( ≧∀≦)ノ

うちのパピヨンズには数秒で壊されそうです(笑)(/_;)/~~

チワワズは大丈夫そう(*´ω`)

子犬のお迎え時に手作りのおもちゃをプレゼントはせて頂いてますが、少し時間ができたときは今までとはちょっと違うおもちゃにしたいと思います(o^-^o)スクィーカーも注文しました♡

みんな喜んでくれるよね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

間違いない‼️

 

皆様は夏休みに旅行計画してますか?

私は秋頃に実家に一時帰宅しようと考えてます。色々あって大変ですが(;><)沢山の犬たちを抱えているので、数日だけ。アシスタント一人には任せられません(^^;

今日も1日、お疲れ様でした。

ごゆっくりお休みください(。uωu)♪

いつもブログを楽しみにしてくださりありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

また更新します( ≧∀≦)ノ

おやすみなさい🌃✨

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事