DSC_4881

 

早くも生後2ヶ月が過ぎました!!

DSC_4881

みんな人懐こく、しっぽふりふりで、元気にアピールしてしてはパワフルによく遊びます💞

紅葉ママ譲りで、体つきもガッチリ✨抱っこするとずっしり‼️

 

体重1.6kg

珊瑚パパやマダーおじさんに雰囲気よく似てます(=^ェ^=)

優しいお顔立ちにスタイルも抜群‼️

DSC_4876

DSC_4872

 

DSC_4869

 

 

1.8kg

アシスタントイチオシの可愛い男の子( ´ ▽ ` )ノ

紅葉や珊瑚、両親のいいとこ取りです🎵

DSC_4864

DSC_4862

 

紅葉、ユッキーにも似てます‼️

ステラお姉ちゃんやアンちゃんにも🎵

DSC_4892

将来有望なママ候補

 

DSC_4892

実は胸毛があるのです。(笑)( ☆∀☆)胸元に黒毛✨これはラピスおばあちゃん譲り(笑)( ☆∀☆)

もみっ子みんな可愛く犬質も良くショーチャレンジ、アジリティーも楽しめると思います‼️

みんな可愛くパワフルでもうキャラ爆発💣️💦(笑)( ☆∀☆)

 

STORYPIC_00068046_BURST220723160124

STORYPIC_00065451_BURST220723161839

STORYPIC_00016902_BURST220723162143

  1. STORYPIC_00009554_BURST220723162221

https://youtu.be/HCKwD3WwPIU

珊瑚パパ2歳

体重2.5

 

DSC_3521

DSC_3558

先日、ジャパンケネルクラブへDNA登録が完了しました。このお写真を登録写真にしました♥️お気に入りです(o^-^o)珊瑚は届きましたが

珊瑚の子犬ちゃんたちの血統書はまだ届いておりません🥲シュンっ子たちの血統書は申請済みです。届き次第ご自宅へ御郵送させて致します。今しばらくお待ちください。m(_ _)m

DSC_4248

DSC_4887

DSC_4883

 

DSC_4881

 

一回目のワクチン、獣医師より健康診断済み

トイレトレーニング完了

親離れ完了

ケージ内でお留守番出来ます。

犬舎の犬たちと社会性を学習中

 

素敵なご縁をお待ちしております。(〃´ー`人´ー`〃)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事