ライラックメンバーズ お部屋模様替え 快適な環境づくり

プラスチックケージを2個目新しく購入しました!!!

フリーのお部屋でトイレとしても使用していします。

今回はつばきちゃんのお部屋に購入しました。

お産予定、2週間前となりました。

2.3頭くらいの胎児の動く様子も感じられるよつになりましたつばきちゃん。体重3.4kg

つばきちゃんのお産部屋も酸素室もオッケー🙆‍♂

お産の準備バッチリです!!

カバー付きなので、更に快適に過ごせますね。いつもだと、お産するママさんは広いケージでお産なのですが、今回からスタイル変えようと思います。不都合だとまた考えます。産後落ち着きましたら広いケージにお引越し予定です。

そして、只今、ライラックメンバーズのお部屋をもっとみんなが快適に過ごせるように模様替えをしている最中です。

おやすみ前のライラックメンバーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子たちでした(◍•ᴗ•◍)❤

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事