ロングコートチワワ⭐️男の子

 

ふたばくん♥️

嬉しそうにおもちゃ加えて近寄ってくれるフレンドリーなフタバくん( ≧∀≦)ノ

可愛い健康体の美少年p(^^)q

スムースコートチワワ⭐️女の子

兄弟のユズハちゃん♥️

ママ候補として、見守りながらも素敵なご縁がございましたらと思い思いきってオーナー様募集に致しました。宜しくお願い致します。

DSC_3936

兄弟みんなフレンドリーでお庭遊びめ兄弟や犬舎のみんなと追いかけっこします(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

DSC_4346

すぐにごりろんとするフタバくん♥️ダリアおばさんにそっくり(笑)( *´艸`)

 

DSC_4344

体もしっかりしていて、やや大きめサイズの健康体です。社交性もあり、タッキーお兄ちゃんラブです♥️(笑)

フタバくんの可愛さ伝わるご家族様~どこに❓️(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

 

DSC_4329

耳のたち具合も可愛い♥️

 

DSC_4324

素直でお話もよく聞いてくれて、飼い主にも忠実で文句なしのフタバくん&ユズハちゃん♥️

クンクン姿ですが、スタイルも抜群( ≧∀≦)ノママ候補のままかな?💦

DSC_4146

DSC_3952

 

クロバっ子、最初で最後の貴重な子達です( ≧∀≦)ノ

 

DSC_8028

兄弟のタラちゃんより♥️沢山の可愛いお便りも頂いております。(o^-^o)

まだまだ沢山頂いてます💓

クロバの兄弟や血筋のご家族様からも沢山頂いてます💓

2歳のお誕生日おめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

クロバの兄弟、ロッシくん&マルクくん兄弟(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

一部で大変、申し訳ございません。😭はじめて沢山の成長一度にお便りを沢山頂きました💓( *´艸)ありがとうございました🍀ニヤニヤしながら保存してます( *´艸`)

先日、クロワくん♥️お便り&お里帰りにお越し頂きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

クロワくん♥️

お帰り~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

DSC_3205

大好きなママさんとツーショット💓

クロワくん、バック( ≧∀≦)ノ見つけました( *´艸`)可愛い~💓

DSC_3205

 

DSC_0104

また遊びにおいで~( ´ ▽ ` )ノ

 

同じく兄弟のグランくん♥️

 

ナズっ子の可愛い子達みんなインスタで繋がってるます💓時々、覗いては、ニヤニヤさせて頂いてます( ≧∀≦)ノ( *´艸)

いつも沢山の可愛いお便りをありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

クロバっ子たち💓

来年のカレンダーの撮影も頂きました。モデルデビューになりますように(。uωu)♪

 

カメラマンさんから撮影時のお写真も沢山頂いてます💓

 

ご家族様にはプレゼントさせて頂いてます( ≧∀≦)ノ

 

可愛い子達に素敵なご縁がありますように。🍀

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事