DSC_3901

今日で生後42日目

お写真はちょっと前に撮影しました。7月2日かな?💦

 

 

 

活発になってきました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ふやかし粉ミルクごはんを自分からも沢山食べてくれるようになりつつあります。

カリカリも少しずつ、食べれるようです。

 

トイレトレーニングはほぼ完了

親離れの練習も開始しています。

 

女の子たちが気持ち小さいので、ワクチン接種は遅めでいきたいと思います。

DSC_3911

 

ライラックのチワワでは珍しいレッドセーブル系のカラー

ぶさかわが大好きです( *´艸`)

DSC_3906

オーナー様募集中のロングコートチワワ男の子☀️

みんな

フレンドリーです💓

DSC_3894

DSC_3896

このなんとも言えない可愛いお顔立ちとムチムチボディはたまりません。💓

DSC_3886

 

可愛いです♥️モジモジもします(笑)

DSC_3893

おはようの挨拶時は尻尾ふりふり全開で出迎えてくれます(〃´ー`人´ー`〃)

パパ候補の男の子☀️

DSC_3873

 

DSC_3872

ショーチャレンジ出来そうな予感( ≧∀≦)ノ

DSC_3879

イチオシのりんごちゃん💓

DSC_3868

ちょっと小さいですが、ママ候補です。ですが、家庭犬として、大切に可愛がってくださるご家族様へお譲りすることに決めました。

DSC_3864

DSC_3869

ニヤニヤです(笑)( *´艸`)

兄弟の中ではおっとりでマイペースで控えめな可愛い性格です。

 

最後に自己主張の強いスムースの女の子💓ママ候補

DSC_3869

どの子も個性的で、可愛いです( ≧∀≦)ノ

 

可愛いスィートっ子の成長記録でした♥️また更新します( ≧∀≦)ノみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事