椿っ子♥2月15日生まれ

チワワ成長記録

⭐2月20日撮影

(ママ候補の女の子たち)

ブラックタン&ホワイト♀

みんなぱっと見お顔もスタイルもレンパパ似

カラーは因子はレンパパとつばきママ譲り

相変わらず授乳嫌〜ですが、少しずつ飲んでくれて、順調に育ってくれています(人 •͈ᴗ•͈)まるまるのムチムチです。

 

フォーン&ホワイト♀

 

 

ブラックタン♀

 

きっとラミお兄ちゃんのようになるね(人 •͈ᴗ•͈)

 

マイペースに子育て上手な甘えん坊さんツバキママ(◍•ᴗ•◍)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

セントっ子♥2月8日生まれ

 

可愛いお目々が見えはじめました( ╹▽╹ )

レッドセーブル♂(パパ候補検討中)

ぷくぷくです!!ミルクが足りません(☆▽☆)当然ですが、寝不足続きます◝(⁰▿⁰)◜✧でも成長を感じられ嬉しいです。( ꈍᴗꈍ)

お顔、ローリエにもラピちゃんにも似てません?(・∀・)特にパパ候補は悩ましいです(T_T)♥こんなに沢山の赤ちゃんライラックでは珍しいですよね^^;男の子残し過ぎですよね(笑)密かにずっと理想的な白茶の男の子を目標にしてブリーディングしてきてるのですが、きっと神様が選び放題にしてくれたんだと勝手ながら思います。(笑)後悔しないように毎日、余計に子犬に触れては子育てサポートしながら成長を見てます。(笑)育て親ばかになりますが^^;椿っ子もセントっ子もシュンっ子、みーんな可愛いくて、きれいでスタイルも良くてしっかり育ってくれてます。特にシュンランの子たちはみーんな似過ぎて‥(;・∀・)よく見ると微妙に違うんですが‥パパ候補に絞りはしましたが、おばさんを夢中にさせて悩ましてます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧嬉しいことですよね🍀おばさんの気が変わらないうちにご縁があれば良いのですが、なんて(笑)

🌸少し前の懐かしいお写真🌸

セントっ子とシュンランっ子の

いつもラブリーなオーロラおばあちゃんとセントママとローリエおじさん(◍•ᴗ•◍)❤ベビ時

早いものですよね。こんなに小さかったセントはお母さん、ローリエは紅葉が妊娠してるようなので、もうすぐパパになる予定です。オーロラちゃんはニコニコ若いラブリーおばあちゃん。

セントとローリエの成長記録

記載出来てなかったと思うのでお写真あるうちに(笑)チョコチョコ載せますね。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ローリエおじさん似の男の子とまだ悩みますね(T_T)きっとこの子だと思います。(笑)

楓くん似のレッドセーブルの男の子♂(パパ候補決定??)

このカメラ、ほんとに写りが悪いです(;_;)撮る人が悪いんでしようか^^;

みんなセント母さんのようにシルキーコート

レッドセーブルの女の子♀(ママ候補決定)

セント母さん似ですが、少しシュンランおばさん、ステラお姉ちゃん?の雰囲気もありますよね。生まれたときから茶色が成長とともに濃ゆくなってきてるので、シュンランおばさんにちょっと濃ゆい、近い色になりそうです。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ママ候補にと成長を見守りつつ、やはり小さめなので、オーナー様募集することにしました。成犬時体重は1.5kgから2kg未満の予測をしております。

小さいので、こちらでしっかりと飼育をして、お迎え時期は早くて子犬の成長具合にもよりますが、生後3ヶ月から4ヶ月くらいと考えております。

パピヨン、小型犬飼育経験のあるご家族様を優先にお譲りを思います。m(_ _)m

 

レッドセーブルの小さな女の子♀

小さいながらもよく飲んでよくうごきます(≧▽≦)

これからキレイなお顔の可愛い子犬ちゃんに成長します(人 •͈ᴗ•͈)

今はこんなに可愛い美人さん❣️

(2月23日撮影)

 

子育て熱心の優しいセント母さん(◍•ᴗ•◍)

シュンっ子や椿っ子のお世話もしてくれる母性本能発揮です(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

セーブルカラー4♂トライカラー1♂

シュンっ子♥

美男子揃い(≧▽≦)五つ子兄弟(。•̀ᴗ-)✧

シュンラン母さんにちょい悪な感じにしたそっくりさんです(笑)にやけますよね。(笑)

良い体してます(≧▽≦)健康体✨

もっと食べたいと鯉みたいに吸ってくれるんです。(笑)

この子は兄弟中で一番勢いよく吸い込んでくれます。(笑)

第1のパパ候補候補

ずっとずっと悩んで悩んでやっぱり一番最初に誕生したはじめから第1候補のこの子に決めました!!この頃はまだ悩んでましたが(笑)今日決めました。きっとそう。(笑)

まるまるムチムチ(≧▽≦)

美形すぎてにやけます。(笑)

成犬時体重3kgくらいのやや小ぶりサイズ予測です。密かにパパ候補にとは思ってるのですが…悩ましいです。

この子の体重測り忘れててましたm(_ _)m

22日撮影したのを載せます。

 

お口あけて、登場(≧▽≦)

この表情スキです♥

コンパクトボディのまるまる◉‿◉

そして貴重なハウンドトライの男の子(。•̀ᴗ-)✧

レオンパパ因子譲り

ユッキーのようにも見えたり、もみっ子ちゃんたち

にも見えたり‥楽しみです(人 •͈ᴗ•͈)

キレイなアーモンドアイです(*´ω`*)

みんな美形すぎて迷いますよね(≧▽≦)どの子が好みですか???

シュンラン子供想いの優しいお母さんです( ꈍᴗꈍ)下のお世話もよくしてくれてます。

HORIZON_0001_BURST20210220110326658_COVER.JPG

まだまだ赤ちゃんです<( ̄︶ ̄)>

みんなすくすく育ってね( ꈍᴗꈍ)

更新遅れてますが、また成長記録更新します。お楽しみにです|ω・`)ノ

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事