スイカくん、お散歩練習開始しました(。•̀ᴗ-)✧

 

クロバちゃんも(/^-^(^ ^*)/

 

こちらは数日前のお写真と出来事です。笑

 

今日、お散歩練習をリベンジしたら、スイカくんはほぼお散歩できます(´∩。• ᵕ •。∩`)

クロバちゃんは初めてのときに比べたらだいぶ良い感じです(/^-^(^ ^*)/

 

ハクは今日から練習を開始しました!!

中々上出来でした(≧▽≦)

 

みんなで頑張りましょう💪✨

 

 

お散歩練習開始した日のあとはみんな大好きなかぼちゃ🎃タイム(☆▽☆)

畑で採れたかぼちゃです(✿^‿^)

 

こちらは昨日のライラックメンバーズ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

夏バテしないように畑で採れたトマト🍅も食べてます(≧▽≦)みんな元気いっぱいです(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事