💕スィートっ子💕

⭐️5月11日生まれ⭐️

成長記録更新できてませんが、すくすく成長中です。少し前のお写真ですが、可愛くてたまりません。

大福おまんじゅう顔💓(笑)可愛さ満点( *´艸`)

DSC_2993

オーナー様募集中の男の子

ロングコート

魅力的なレッドセーブルカラーにおにゃんこ顔の癒し系です( ≧∀≦)ノ

血液は被りませんが、せいちゃんにもよく似ています(笑)

おばさん好みのブサカワです( ´ ▽ ` )ノ(笑)💓

DSC_3399

 

DSC_3405

 

最近に近いですが、こちらもちょっと前のお写真

STORYPIC_00050060_BURST220614173404

兄弟です(o^-^o)

男の子はロング

女の子はスムースです‼️

 

昨日、新しいエアコンを設置したお部屋へみんなでお引っ越ししました。

最近はまた更に活発になり、可愛さ

いちびちび怪獣ぶりを発揮してくれてます。トイレトレーニング中

自分からもご飯を食べてくれてます。💩もよく、元気いっぱいです。

性格はみんな明るくさみしがり屋の甘えん坊さんのようです。

犬質もよく、可愛さ満点☀️

父犬    タッキー (アメリカチャンピオン直子)      スムース  レッド

DSC_4102

DSC_4018

DSC_4133

DSC_4130

 

 

母犬    スィート      スムース  ブラック&ホワイト

 

 

 

 

すくすく成長中です( ´ ▽ ` )ノ

みんな元気に育ってね(〃´ー`人´ー`〃)

安心サイズになったら、ワクチン接種へ行きます。少し遅めの予定です。

 

昨日、血統書申請しました。

料金値上がりやマイクロチップ記入書類等増えて手続きも増えました(^^;

 

血統書のお名前は誕生花又は誕生石を入れるようにしているのが、ライラック犬舎のこだわりです。( ≧∀≦)ノ

 

レッド&ホワイト(ロング)

マルスくん♡パパ候補

 

DSC_3423

 

レッドセーブル&ホワイト(ロング)

ナスタくん♡(ナスタチウム)⭐️オーナー様募集中⭐️

DSC_2989

DSC_3414

DSC_3399

レッド&ホワイト(スムース)

レンカちゃん♡(金蓮花)ママ候補

DSC_3001

DSC_3420

DSC_3420

レッドセーブル&ホワイト

りんごちゃん♡(スムース)ママ候補

DSC_3417

DSC_3418

 

ライラックのチワワでは珍しい

レッドカラーです( ´ ▽ ` )ノ

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事