DSC_3737

5月19日生まれ

もみっ子たち、早くも生後43日目になりました。

生後記録記載できてませんが、すくすく成長中です( ´ ▽ ` )ノ

5月生まれはおばさんと同じです。(笑)ケーキくらいは食べたかな?(^^ゞ

最近、ちびちび怪獣ぶりが激しくなってきてます。(笑)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

スィートっ子と同じく昨日、血統書申請しました。

可愛いハンサムなフレンくん♡(フレンチラベンダー)レッドセーブル

⭐️オーナー様募集中⭐️

DSC_3715

DSC_3724

珊瑚パパやラピおばあちゃん譲りでかなりの甘えん坊さんで、可愛くペロペロと愛情表現してくれます💕

DSC_3722

 

DSC_3723

 

DSC_3715

DSC_3717

DSC_3719

珊瑚パパのスタイルに似てます‼️

珊瑚パパ

DNA登録申請お写真にしました(*´ω`)お気に入りです

DSC_3558

 

DSC_3719

この表情は紅葉母さんに見えるときもあります。(笑)💕

DSC_3712

 

可愛いハンサムなランくん♡レッドセーブル(jiseiran)オーナー様募集中⭐️

DSC_3711

レオンおじいちゃんや珊瑚パパと重なります。

残したくなりますが、男の子沢山います。悩ましいですが、女の子残すので、素敵なご縁に繋げることが出来ましたら幸いです。🍀

DSC_3708

スタイルも抜群‼️

DSC_3707

DSC_3706

マダーやステラにも見えるときもあります。

DSC_3703

DSC_3696

サツキちゃん♡ママ候補

ハウンドトライ

DSC_3730

DSC_3726

アンちゃん、ステラにも似てると思うときもあります。

DSC_3725

先日、近くの多古町の道の駅へ紫陽花祭りへ行きました。

DSC_3280

ステラ&ペンタス&マダー

DSC_3285

先日、クロバの兄弟のクロワくんが遊びに来てくれまして(o^-^o)紫陽花祭りを知りました。(笑)

お里帰りお便りも記載できてないです🥲

ライラックのYouTubeに頂いたお便り動画を記載してます。みてね💓

DSC_3733

 

もみじもママ業よく、頑張ってくれました。ママ業卒業も考えております。親子でいけたら最高ですよね。

もみじの孫も生まれ、子孫も残せました。素敵なご縁がございましたら宜しくお願い致します(uωu*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事