🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こっちゃんより♥

お便りを頂きました(人*´∀`)。*゚+

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

こんばんは!

10月30日、今日で100日です✨

100日記念というものをやってみました(笑)🤗

まだフード以外は与えていないので、ちょっと地味ですが(笑)💦

喜んで食べてくれました☺️

いつもこの勢いで自分から食べてくれるといいのになぁ😅

これからすくすくと元気よく大きくなりますように😉❤️

 

最近のブームは洗濯カゴの中で遊び寝ることです😁

100日記念のプレゼントは洗濯ネットとレシートでいいらしいです(笑)😂

 

 

銀のさらのレシートが固くて音がして丈夫なのでお気に入りで、1日咥えて歩いています😁

なんて安上がりな子だろう(笑)

今まではカゴに入りたくてギャオンギャオン言っていたのに、100日を迎えたとたん自分で勝手に出入りするようになりました!

 

子犬の成長は早いですね🥺

またお便りします🎵

ランドリーこっちゃん♥ニヤニヤです(。♡‿♡。)

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

楽しみにしております(´∩。• ᵕ •。∩`)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事