DSC_0685

ペット組  繁殖しない組です(≧▽≦)(・.・;)生活の支障にはないのですが、欠点があるので、繁殖不向きです(T_T)

前々から思っていたのですが、どーしても仕事優先になり、繁殖組、メインになっていますが、ボスのゾンが癲癇の回数が増えてきたのもあって、環境

作り、ペット組との時間を増やしていこうと思います。

STORYPIC_00127628_BURST211121130340

本来は雨の日用にと繁殖組の遊び場を作りました。(お庭は元々屋根付きですのですので、予備みたいな感じです。)お父さんが作ってくれて、お父さんの休み場にもなってますが、結局、犬たちに使用する機会がなく、これからどんどん、カレンダーの撮影場所、ペット組の遊び場に活用していきたいと思います。そろそろ、もみっ子とクロバっ子たちが、生後50日目また活用して頂きたいと思います。m(_ _)m

STORYPIC_00002970_BURST211121131221

 

 

みんな楽しそうです♡

DSC_0682

ティシュをとってみろよ!!と唸っているゾン。(笑)

DSC_0688

DSC_0689

なんや?とらんのか?(笑)みたいな感じです。(笑)

DSC_0689

 

DSC_0690

DSC_0691

 

DSC_0698

せいちゃん、玩具を守っています。(笑)

DSC_0700

可愛いエース(。♡‿♡。)

DSC_0700

エースはアシスタントの相方です。(笑)オルくんもです。(笑)

 

じゃーん!!リメイクベット(人 •͈ᴗ•͈)

5年くらい前にも一度、着なくなった服をリメイクしました♡久々にリメイクに挑戦(≧▽≦)その当時、アメブロに載せました♡

まだホームページページがない時アメブロをやっていた時です。よかったらアメブロもみてね!!

https://ameblo.jp/kennel52lilac/

 

ヒョウ柄のセーターを綿を突っ込んで手縫いでザクザク縫いしました。(笑)

分かりづらいですが、耳もつけて、猫ぽくしました♡作ってる最中はウナちゃんが何度も何度も入ってきて(・.・;)まだできてないのに(^^ゞでも気に入ってくれたようでよかったです♡

簡単なので、ぜひ皆様もお時間あるときに作ってみてね(≧▽≦)

DSC_0712

 

最近のマイブーム(/^-^(^ ^*)/

 

土屋のホイップクリーム入り、スペシャルココア❤召し上がれ〜(≧▽≦)

大阪に住んでいた頃に購入したお気に入りのカップソーサー。ペアだったのですが、割れてしまいました。(T_T)最近、カップソーサーを買ったのですが、また割ってしまいました。(T_T)ショックですが、最近、こうして、お一人様ティータイム?!犬たちも一緒(/^-^(^ ^*)/マイブームです(*˘︶˘*).。*♡Lovelyタイムしませんか〜?

DSC_0535

ここだけのお話しですが、以前、ホテル業のウェイトレスをしておりましたので、ココアがちょっとオシャレに作れるんですよ。(笑)厨房のお母さんにココア作ってあげると喜んでくれました。懐かしいです。もう15年くらい前の話になるなんて…(笑)ドックカフェが出来たらいいなと思いつつ、難しいですが、最近、こうして、マイブームを楽しむようになりました(*˘︶˘*).。*♡そうだ!!ライラックのマグカップまだ愛用してません(T_T)大事に閉まっておいたら勿体ないですよね。

朝ごはん、土屋特製スペシャルバーガー

豪華な時もあります。(笑)

DSC_0642

ヨーグルトとコーヒーつき

最近は醤油入り目玉焼きとウィンナーにふりかけごはんがマイブームです。(笑)さっと作れて食べられるので、良いです。お父さん、最近、手抜きでごめんなさいm(_ _)m

ブログまだまだ続きがあるのですが、犬たちと人間のお世話頑張ってきます!!

また見てね(人 •͈ᴗ•͈)

DSC_1210

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事