2022.2.22

ニッコリ(◍•ᴗ•◍)

ステラっ子♡

元気に誕生しました(≧▽≦)

昨夜から体温が38度ちょっとから37度ちょっとに下がり始めました。朝の5時半頃にステステ陣痛が来てる感じでした。6時半頃にローリエパパそっくりな男の子が誕生しました(≧▽≦)

白黒の男の子♡(オーナー様募集開始します。)

DSC_6014

8時すぎに

白黒の女の子(ママ候補確定)

ステラ、レオンおじいちゃん家系の女の子になりそうです。

もしかすると、ハウンドトライかな?

DSC_6027

8時半前に

白茶の男の子♡(パパ候補)

レオンおじいちゃん、そっくり(≧▽≦)男の子ばかりですが😅パパ候補で見守ります。クオリティー高いです!!

アシスタント&お父さんにレオンに似てない?と見せると‥まだわかんないっと。(笑)💦

シュンランにも似てる(笑)

DSC_6050

8時半

白黒?トライ?

女の子♡

紅葉おばあちゃんになりました(笑)

おばあちゃんそっくりにな女の子♡(ママ候補確定)

紅葉に似すぎてにやけます。(笑)

ローリエにも似てる(笑)

DSC_6104

母子共に元気です!!!

超安産&スピード出産

ステラ母さん&ステラっ子

おめでとう㊗💕

お疲れ様(*´ω`*)

ありがとう🍀

みんな170グラム超え♡(> ਊ <)♡

お腹中でしっかり育ってくれてました。

18日レントゲン検査

体重4.8Kg

4ベビーズ

DSC_5829

ビッグベビーズ誕生(/^-^(^ ^*)/

 

みんな、すくすく元気に育ってね(*˘︶˘*).。*♡

可愛いステラっ子の誕生でした(´∩。• ᵕ •。∩`)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事