DSC_5577

クロバっ子の可愛い葉月くん💕

みんなで、かかりつけの動物病院へ行ってきました。

今回はワクチン接種とレントゲン検査

 

DSC_5583

DSC_5588

ポッキーくん、可愛くてクオリティー高いです💕(笑)ニヤニヤです(。♡‿♡。)

ショーチャレンジも楽しめそうです!!これからアジリティー犬として大活躍するポッキーくんを嬉しみにしています( ꈍᴗꈍ)

プリム&愛葉くん(いとは)親子💕

 

DSC_5592

DSC_5598

健康診断もワクチン接種もバッチリ!!無事に終わりました(。•̀ᴗ-)✧

ステラが20日頃に出産予定です。

ドックショーもあります。

DSC_5829

4頭の赤ちゃんを確認出来ました。

産道もいけそうです。

更にお腹が張りました。

順調です。

体温38

このまま無事に育って生まれてきてね。

病院帰りに少しだけお散歩

DSC_5555

明日、マダーくん、ドッグショー、デビューします!!

練習はあまり出来てませんが、楽しんできます!!

DSC_5575

明日、楽しみながら頑張ろうね(。•̀ᴗ-)✧

皆様のエールで頑張ります!!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事