🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

アンちゃんより♥

お便りを頂きました(人*´∀`)。*゚+

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんばんは💫
ユッキーちゃん無事出産おめでとうございます❣️ユキっ子ちゃん達、順調そうでよかったです。もみっ子ちゃん達もほんの3ヵ月前の事なのになんだか立派に成長しているんだなーとホントに親戚のおばちゃん気分です😊

相談させて頂いたアンごはん事情ですが、アドバイス通り回数を2回に減らしある程度放置する様にしたところ1週間後にはお皿からキチンと自分で食べられるようになりました😊ありがとうございます。

お散歩も順調で、すれ違うワンコ全てに挨拶したいようですが、相変わらず大人ワンコにはウザがられます💦飼い主さん達が皆さんなでなでしてくれるのでそれも嬉しいようです。

 

カフェデビュー(スタバのテラス席)も果たしましたよ👍とってもお利口さんで過ごせました。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

アンちゃん♥益々可愛い美人さん(。♡‿♡。)

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

もみっ子♥

🌷こちびちゃん(こころちゃん)&アンちゃん&レンくん&ティッピーくん🌷

ジュジュっ子♥

🌷シェリーちゃん🌷

大変、お待たせしております。

昨日、血統書が届きましたので、

本日、ご家族様のご自宅へご郵送を致しました。

お手元に届くまで今しばらくお待ちください(人 •͈ᴗ•͈)

名義変更されるご家族様は土屋までお問い合わせください。m(_ _)m(年会費等かかります。)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事