カラーっ子

3月24日 一回目のワクチン接種&マイクロチップ

 

ドラちゃん

 

病院に着く前に車良いをしてしまい食べたフードを戻してましたが(涙)問題なく終わりました。(uωu*)

 

サイちゃん

体重1.6kg

コンパクトボディ。見た目よりかなり、重たいです。

 

セリちゃんもコンパクトボディ。見た目よりかなり、重たいです。

ミスミちゃん

ミスミちゃん、骨格みんなより、大きいのに体重少ないです。(涙)沢山食べてくれるように頑張ります!!

ミスミちゃん、ママ候補で見守ることにしました。m(_ _)m

残したくなる病困りますね。(笑)

 

4月1日ドックショー出陳します。

桔梗っ子の誕生日(*´▽`)でもありますが、1日はドックショーエントリーしています。

もし、行かれる際は是非、お声かけください。m(_ _)m

インターペットではいつもカレンダーの撮影を頂いてます、プロのカメラマンさんの出店もございまして、先着で撮影して頂けるそうです。

その他にも色々とイベントもあるようです。

是非、皆様も楽しんでください。(○´∀`人´∀`○)

アデルちゃん&リリアちゃん

ママさんより💗

素敵な可愛い便りを頂いてます。(〃´ー`人´ー`〃)

素敵な可愛いお花のヘッドドレスはママさんの手作りです。(*´ー`*)

1日はアデルちゃんのお写真が展示されるそうです(*^ー゚)ノ見に行きます♡そして、お会い出来るお約束をしています。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪楽しみです(○´∀`人´∀`○)

 

スーパーアイドルモデルのおふたりはいつ見ても可愛くてニヤニヤします。(笑)💗( *´艸)

1日楽しみに頑張ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

いつも沢山のお便りをありがとうございます(uωu*)

まだまだ沢山のお便り頂いてます!!ご紹介出来ずに大変、申し訳ございません。下書き保存してます。m(_ _)mもう少しお待ちください。m(_ _)mいつもありがとうございます♡

また見てね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事