もみっ子♡パピヨン成長記録 五つ子 トライカラー♂4 レッドセーブル♂1
DSC_0612

19日、本日撮影しました!!

生後17日目

DSC_0612

集合写真上手く写真撮れてませんが、m(__)mもみっ子順調に育っています!!

みんなおばさん好みの♡(> ਊ <)♡

可愛いきれいな五つ子♂の男の子(/^-^(^ ^*)/

DSC_0608

極小の男の子も小ぶりながらもしっかり育っています。

はじめは💩も緩い感じでしたが、今は立派な💩します。(笑)

実は撮影中やってしまいました🤣(笑)

よく、あるあるです。(笑)

DSC_0599

あまりにも可愛いので、載せてしまいました。m(__)m偶然にも撮れてました🤣(笑)

DSC_0606

小さいけど、誕生時からよく食べてくれてます。しっかり育ってくれてます♡ミルクだけでは足りないので、早いうちに離乳食をあげています。

18日撮影

DSC_0490

DSC_0494

もみじママそっくりで、可愛いです♡

紅葉家系は耳毛がゴージャスになります!!もう既にモジャモジャ感あるのわかりますか?!

最近は白茶の誕生ばかりです♡久々に沢山のトライカラーが誕生しました♡ライラック初代のカラーはトライと白黒、の紅葉のような可愛いきれいな子たちが誕生していました。男の子を残したい気はあるのですが、男の子ばかり残しています。最近、男腹が続きますね。(笑)

DSC_0604

DSC_0603

生後17日目

早いですよね〜

キレイなアーモンドアイ、魅力的です♡

紅葉家系のお目々です♡

 

DSC_0602

ハウンドトライかな?クラシックトライかな?

DSC_0600

毛色の変化も楽しみです♡

DSC_0601

成犬時体重は2kgから2.5kgのこぶり予測です。2kg以下かもしれないです。

小ぶりの男の子をお探しの方はおすすめです。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

セーブルカラー

前腹のステラにそっくりです。(笑)

レオンパパ家系です(/^-^(^ ^*)/

レオン家系は表情豊かの可愛いお顔立ちになります♡

DSC_0598

成犬時はステラをご参考にしてね♡

春に多古の道の駅に行った時のステステ

 

HORIZON_0001_BURST20210402132801289_COVER.JPG

ローリエとオーロラちゃん親子♡

桜がまだあるかな?ぐらいの時期でした。ブログにいつか書きたいと思いながらもかけてないことたくさんあります(T_T)♡

この表情、大好きです。(笑)♡

HORIZON_0001_BURST20210402131944011_COVER.JPG

話がそれてすみません。戻ります!!

誕生時は黒でしたが、茶色に変化しています。

 

DSC_0598

 

DSC_0597

DSC_0597

DSC_0593

みんな可愛い過ぎて困りますね(T_T)♡

大きめになりそうでならない気がします。(T_T)

まだ成長過程なのですが、うちの子たちは成長早くて、その後、緩やかに成長します。

前腹のオルは5kg😁ステラは3.8kg ステラは思ったより小ぶりでしたが🤣最近、筋肉をつけて、少しまたしっかりしました。

DSC_0591

DSC_0505

コンパクトに引き締まった感じの重みが感じて、見た目より重たいです。常に食べさせているので、お腹はポンポコリンです♡ミルクが足りないんです😆(笑)

DSC_0507

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

DSC_0588

モミモミにそっくり(笑)トライの男の子(/^-^(^ ^*)/

DSC_0589

DSC_0588

かわいい〜♡

DSC_0585

残したくなります。(笑)

DSC_0587

駄目ですよね!?(笑)

成長見て決めますか!?(笑)

DSC_0502

見た目より重たいです!!

DSC_0503

もみっ子、みんなブレーズもキレイなんです!!スタイルもお顔立ちもパーフェクト♡

 

ボディの柄が多めの男の子♡

DSC_0584

かわいいでしょ♡(笑)

DSC_0582

DSC_0582

DSC_0496

紅葉に一番似てるかな?

DSC_0500

キレイな赤ちゃん♡

 

DSC_0584

 

 

 

 

柄少なめの男の子♡

DSC_0579

 

DSC_0579

DSC_0482

DSC_0487

まるまる♡(> ਊ <)♡

ちっちゃい紅葉(笑)🤣

DSC_0579

小さな男の子以外はみんな3.5kgくらいの標準サイズにはなりそうです。

大きくなっても4kg、4.5いくかな?(T_T)5kg越えになぁれ〜!!!

大きめご希望の方の為にも!!!🙏❤

 

DSC_0609

DSC_0612

かわいい紅葉ベビーズの成長記録でした♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事