最新情報 オーナー様募集中 成犬販売 基本のしつけ済 ライラック犬舎 土屋弘美ブリーダー パピヨン
DSC_9788

DSC_9788

オルくん♡1歳 2021.7.24

体重5kg

骨量もあり、筋肉質で運動能力は大変優れています。

性格は飼い主が一番大好きのかなりの甘えん坊さん。寂しがり屋で、構ってちゃんです。とても素直で優しいオルくん。

 

お顔も可愛く、優しい表情です。

レオンパパと紅葉ママの良いとこどりです♡

DSC_9787

女の子みたいに可愛いです♡

優しい表情( ꈍᴗꈍ)

DSC_9797

DSC_9786

DSC_9807

飼い主にひっつき虫🤣飼い主も夢中にさせてくれます♡

要求するときはぎゃおんぎゃおんと自己主張強いです!!(笑)

兄弟のステラも(笑)

異父兄弟のサンゴも(笑)

それからあっくんも(笑)

ライアも😆

もちろん、遺伝の元、レオンパパも😁

特徴の強い系統は遺伝されやすいんです。(笑)

面白いです(☆▽☆)

DSC_9793

魅力的な濃いセーブルカラー

アイラインくっきり

DSC_9790

 

可愛い美少年オルくんのご紹介でした(✿^‿^)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事