11月2日 最終交配より60日目 紅葉出産 もみっ子五つ子誕生しました〜(人*´∀`)。*゚

 

 

昨夜のモミモミ

 

今朝のモミモミ

 

今朝から紅葉がわんわんと騒がしいんです!!少し様子がおかしい感じで。

お庭に出ると、入りたいアピール。

お知らせ袋?出す?みたいな感じもして。

やっぱり落ち着かい様子で、

今日で最終交配より60日目でした。

昨夜、心音は3.4頭。かな?と思っていました。紅葉より、クロバの方がお腹大きい感じもしましたし…破裂しそうで、怖くなります。

切開することも頭に入れて、

今回はわんわん、スピード出産でした(≧▽≦)

安産過ぎて、生まれたのがわからないくらいです。(笑)

紅葉、静かーに産みます。

 

 

スイちゃんとメルさん

応援?!(笑)

赤ちゃんが気になってしょーがないらしい。(笑)

DSC_9620

 

もみっ子誕生💕9時32分トライ男の子

 

 

9時48分

男の子トライカラー

誕生(≧▽≦)

体重も丁度いい(◠‿◕)

DSC_9626

大きいね〜(。♡‿♡。)

セーブル?

ハウンドトライ!?

170㌘💕

9時48分

DSC_9643

10時半

3頭目 またまた男の子🤣

トライカラー

赤ちゃん、酸素保育器で待機中(/^-^(^ ^*)/

DSC_9647

 

ギョロギョロして、ずっと見守り中のスイちゃん😂

DSC_9632

 

DSC_9634

メルさんもまたまた来ました(笑)

可愛い親子💕

続々とチワワ軍団来ました〜

DSC_9636

お父さんもアシスタントもいます。(笑)

みんなでもみっ子誕生、応援です(。•̀ᴗ-)✧

DSC_9650

せいちゃん、赤ちゃん気になるよね(笑)

11時15分

4番目も、男の子🤣

小さいけど、元気いっぱい💕

 

心音確認すると、もう一頭いるようで…

 

最後は女の子、お願い!!

もみっ子のお待ちのご家族様の為に!!

DSC_9653

最後も男の子😁

12時20分頃

可愛い元気な五つ子ちゃん

誕生しました( ◜‿◝ )♡

モミモミ&赤ちゃん

おめでとう

お疲れ様

ありがとう🍀

 

紅葉は子供思いの優しいお母さん

苦手な下の世話も出来るようになりました。( ꈍᴗꈍ)

https://youtu.be/xLaM9Nx3w1w

ママさん、赤ちゃんの飼育サポートおばさんがんばります(◍•ᴗ•◍)✧*。

お腹いっぱいにミルクを飲んでくれて、夜の体重測定、順調に増えてます。

クオリティーも高いです!!

おばさん好みのスタイルと可愛いきれいなお顔立ちみんなブレーズもきれいに入りました♡

可愛い男の子、オーナー様募集開始します(◕ᴗ◕✿)悩みしいですが、パパ候補としても成長見たいと思います。沢山男の子増えますね(笑)

只今、選び放題です(≧▽≦)

 

みんなすくすく育ってね(*˘︶˘*).。*♡

 

それから、午後からはパピヨンのご見学を頂きました。

素敵なご縁に繋がると良いですね。

 

皆様からのラブコールお待ちしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

成長見てね(´∩。• ᵕ •。∩`)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事