オーナー様募集開始しました!!あまちゃん💕
DSC_9004

 

DSC_9020

 

2021.6.3生まれ

ゆきっ子💕あまちゃん(人 •͈ᴗ•͈)

可愛いきれいなお顔立ちです!

スタイルもよく文句なしです。

少し小ぶりなので、思い切ってオーナー様募集開始しました。

成犬時、2.5kgくらいの小ぶり予測

産めなくはないけど、、、

出きたらユッキー母さんくらいの子が理想的です。

 

ユッキー母さんが手前です。

後ろはシュンランおばさん。ユッキー母さんと姉妹、シュンランおばさんの㊧隣は、シュンランの息子、しずく。白黒はおじさんのローリエ。その右隣はステラ

 

DSC_6450

 

 

 

 

 

 

 

 

あまちゃん、生後二ヶ月頃

DSC_5655

ユッキー母さん&ハイドくん&あまちゃん兄弟(生後3ヶ月頃、ハゲ期)

DSC_7837

Lovely💕

DSC_5792

あまちゃん&ハイドくん兄弟💕

DSC_5662

DSC_6027

 

今は更にめちゃくちゃ美人さんです。◕‿◕。

DSC_9021

DSC_9018

おばさん好みの理想な大きなお耳です!!

アイラインもくっきり!!

DSC_9010

美少女(◍•ᴗ•◍)✧*。

DSC_9018

ブレーズもきれいに入りました。

お上品さが伝わりますが、

実はお転婆娘さん♡(> ਊ <)♡

明るく活発で、さみしがり屋の甘えん坊さん。素直で良い子です。

 

DSC_9003

DSC_9006

https://youtu.be/Wx8tRBLQJK0

https://youtu.be/GzMCvaUCmZ8

スタンダードな理想的なパピヨン♡

DSC_8981

小ぶりながらも骨量もあり、筋肉質です。

もう少し大きくなるようであればママさんかな。

あまちゃんの成犬時は異父兄弟の桔梗をご参考にして下さい。

DSC_8990

耳はあまちゃんの方が、断然大きく耳毛も伸びそうです♡

 

シュンランおばさん(ユッキー母さんの姉妹)にも雰囲気似てると思います。

DSC_9002

 

 

素敵なご縁をお待ちしております。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事