9.24🍀ミニーちゃん&豆くん&コロンくん&ダリちゃん💕5歳のお誕生日🎂おめでとうo((*^▽^*))o(ウルフくん&ナズっ子)

5年前のナズっ子ちゃん╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
おばさんは最近、体力低下に歳を感じています。笑
5年前にタイムスリップしたいと思います(≧▽≦)
コロンくん&ミニーちゃん
コロンくん&ダリちゃん
ミニーちゃん&豆くん
ミニーちゃん&ダリちゃん
セイちゃん&ミニーちゃん
お昼寝タイム
ドックランまた行きたいね╰(*´︶`*)╯
オフ会もしたいね(T_T)♡
来月はハロウィンですよ〜🎃
ライラック=ハロウィンですよね(≧▽≦)
2019年のハロウィン🎃が最後みたいですね。オフ会したいね(T_T)♡
🎃⭐🎃⭐🎃⭐🎃⭐🎃⭐🎃⭐🎃⭐
2021.9.25
ミニーちゃん💕おかえり〜(人*´∀`)。*゚+
ミニーちゃんの姉妹のダリア、プリム、(クロバを忘れてました。笑)姪っ子や甥っ子ちゃんたちも一緒に楽しいお時間を過ごしました( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
みんなはしゃいで楽しんでます♡(> ਊ <)♡
ユーチューブ見てね❤
https://youtu.be/bETxbJyzHsE
https://youtu.be/hrIz5MzL-so
https://youtube.com/shorts/5uQCtETTJAc?feature=share
https://youtu.be/JxB_CPJiiRQ
沢山のおもちゃやベッドやお洋服、ブランケットにタオル、美味しいオヤツ💕(人 •͈ᴗ•͈)
ライラックグッズのご購入をありがとうございました(≧▽≦)
みんなもおばさんも大喜びです(。♡‿♡。)
すぐ、ボロボロになっちゃうかな。笑
大事に遊ぼうね( ◜‿◝ )♡
お洋服を着て写真撮影楽しみです💓

DSC_8098

 

記念のお写真です💓
3年ぶりにミニーちゃん、ご家族様と楽しいお時間を過ごせて懐かしい思い出話も出来て幸せでした〜🍀
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
3年ぶりは長すぎます。笑
また近いうちに遊びに来てくださいね(/^-^(^ ^*)/
またお会いできる日を楽しみにしております。(*˘︶˘*).。*♡
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
午後からはモネくんのご見学を頂きました(人 •͈ᴗ•͈)
ご見学時、みんな遊びきった感じで、ご飯も食べた後でしたが、頂いたおもちゃで又々元気に遊びました♡
この度はご見学と美味しいギフトをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
ご家族様とご検討を頂けるとのことです。
素敵なご縁に繋がると嬉しいです。🍀
ライラックメンバーズで頂いたおもちゃでパワフルに遊びました(≧▽≦)
ユーチューブ見てね💓
https://youtu.be/z9pJlc3LAYU
https://youtu.be/S6SFNIhT7Y4
https://youtu.be/KtU5rxNK2Fc
次の日はポンズくんとレンくんが遊びに来てくれました(人 •͈ᴗ•͈)
また記載しますね(。•̀ᴗ-)✧
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事