おはようございます。

皆様お元気でしようか?

ご無沙汰しております。

台風いつの間にか過ぎましたね。

ホームページ更新出来ずで大変申し訳ございません。m(_ _)m

相変わらず多忙続きですが、

犬達も人間も元気です( ・∀・)ノ

嬉しいご報告です♡いくつかございますが。。。🍀

私事ですが…ついに!!マイナス10kg痩せましたぁ~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

DSC_5957

毎日、秘密の散歩コースへ行き、変な動きをしながら…歩いています。(笑)ダイエットを始めて約2ヶ月です。このまま、続けて行きたいと思います。目標体重は10年前です。(笑)10年前のプリクラを見て若いなと自分でも思いました。(笑)歳とるのあっという間ですね。(笑)けいママと励まし合って情報交換しながらと楽しく出来た結果です。(*´ー`*)いつもありがとう♡🍀

ダイエットのきっかけスイッチは自分の姿を見て…嫌だ~みたいな感じになりました。(笑)

子育て嫌々病になり、自分の時間が作れず居て、家庭事情、色々な事が積み重なり、ストレスで暴食に走っている自分が居ました。自分の生活環境も変えて行かないとこのままでは私も不健康で犬達のお世話も出来なくなると思いました。結局繋がってくるんですよね。私が元気で居られるのも、犬達、ご家族様、土屋家のお陰なのです。心から感謝しております。(〃´ー`人´ー`〃)

犬達の笑顔とご家族様から頂いたお便り、繋がりは私にとって生き甲斐であり、かけがえのないものです♡🍀いつもありがとうございます(uωu*)

 

長々とお付き合い頂きましてありがとうございます。

嬉しい思いをご家族様にお伝えしたくこちらから失礼致します。m(_ _)m

お話変わりますが

ダリっ子のルド君も早くも生後16日になりました。

ぷくぷくまるまるです♡

今までで一番可愛いチワワだと育て親バカになって、ニヤニヤしてる毎日です♡(笑)

最近のルド君をまとめてみました♡

離乳食も沢山食べて、自分でも排泄出来るときもあったり、犬ぽく、足をかきかきしたり(笑)よちよち歩く姿は可愛くてたまりません。♡

将来はベビークラスから、私とショーチャレンジを夢みてます。

ルド君の顔見ると疲れもぶっ飛びます♡

今日はこの辺で…。

また見てね♡

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます(○´∀`人´∀`○)

オーナー様募集中の子達のお問い合わせもちょくちょく頂いているので、更新も頑張ります!!

気になる子がおりましたら、土屋迄お問い合わせください。

 

0803923052

kennel.lilac52@gmail.com

 

 

 

 

今日も1日、元気に過ごしましよう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事