Lovelyなダリっ子♡(> ਊ <)♡

DSC_3347.JPG

 

両親

タイムくん🧡

ダリちゃん🧡

3月10日生まれ

 

ピーターくん♡

DSC_6832

DSC_6827

僕は甘えん坊の寂しがり屋さん。

少しビビりな所もあるけど、とてもピュアなハートの持ち主❣️

よく食べてよく寝てよく遊ぶよ🎵

最近、お兄ちゃんたちによく好かれるんだ(笑)

ぴょんぴょんピーター(≧▽≦)

 

DSC_7794

可愛く遊ぼーってきてくれます💕

主人イチオシのピーターくん(人 •͈ᴗ•͈)

きっと主人がご縁に繋がらないようにしてるんだと私は思うのです。(;・∀・)

主人にピーターとあっくんのご縁がないのは主人が特別に可愛がっているからだと言います。(笑)可愛いのは間違いないけどね💦(笑)

仲良しピーターくん&モネくん兄弟♥

https://youtu.be/XW2yABbwjCQ

 

モネくん♡

僕はマイペースで明るく元気いっぱい!!体力も運動能力も沢山あるよ!!

かなりの寂しがり屋の甘えん坊さん。

少しビビりなところもあるけど、素直で賢いです。

 

DSC_7789

元気すぎる健康体のピーターくん&モネくん兄弟(≧▽≦)

https://youtu.be/NwN1EjulAZs

元気いっぱいに遊びます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

モネモネっちは脱走する時があります。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

気になる女の子は特に(笑)

おばさんはカメラ📷におさめることが出来ました(≧▽≦)(笑)

運動能力は大変、優れています(。•̀ᴗ-)✧

栄養高いフードを食べて、自由に過ごしているので、運動神経は身につけることが出来ます!!

 

モネくん&ピーターくん兄弟(✿^‿^)

DSC_7095

お気に入りのお写真です♥

ふたりとも文句なしの可愛い美少年(◕ᴗ◕✿)健康体(≧▽≦)

お問い合わせを多数頂いてますが、おばさんが、ふたりの可愛さが伝えるのが、下手で良いご縁に繋がってません(T_T)

モネくんのベビー時

DSC_2616.JPG

DSC_3987

ピーターくんのベビー時

HORIZON_0001_BURST20210405125330509_COVER.JPG

 

DSC_3952

幼児期にあるハゲ期、変化する時期は過ぎ、これから益々美少年になります(人*´∀`)。*゚+

DSC_7749

本日、モネくんのご見学のご予約を頂きました。

多数のお問い合わせと先日はご見学を頂きました。運命の赤い糸はどこに繋がっているのでしよう🍀

健康面では問題なく、ご覧の通りパワフルで、健康体ですが、誕生時にダリアママの愛情により、ダリっ子達、耳の先や尻尾の先をガジガジされてます。今まで無かったのに(*_*)気をつけてはいたのですが…母乳も必要ですし(T_T)‥ダリちゃんも2年ぶりの出産子育てで、ナズママ譲りの優しい子供思いなので、一生懸命に子育てをしてくれました。どうか、お許しください。素敵なご縁に繋げてあげたいと思います。

見た目を気にする方、神経質な方はご遠慮下さい。

お問い合わせ時は必ず、氏名、住所、ご連絡先、子犬の飼育環境と希望の子犬のお知らせをお願い致します。

 

素敵なご縁に繋がりますように🍀

 

2ヶ月後にはダリちゃんの妹のクロバが受胎してると思うので、お産予定です。ピーターくんとモネくんの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに会えるかもしれません。2ヶ月後は出産ラッシュを迎える予定です。有り難いことに忙しい毎日ですが、犬たちの健康管理だけでなく、自分の健康管理も気をつけないといけませんよね。おばさん、可愛い子たちのために頑張りますよ(。•̀ᴗ-)✧

ライラックの可愛い子たちの熱いラブコールをお待ちしております。🍀

ホームページ

Gメール

kennel.lilac52@gmail.com

携帯 08039230052

今日も1日、お疲れ様でした。

どうか、明日も元気に過ごせるようにごゆっくりおやすみ下さい( ꈍᴗꈍ)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事