さくらちゃん💕 オーナー様募集中 パピヨン成長記録 

 

 

DSC_7819

 

 

STORYPIC_00012010_BURST210914095429

両親

ローリエパパ

DSC_5389

紅葉ママ

 

さくらちゃん💕

小さく生まれたしたが、小ぶりながらもしっかりボディの2.5kgになりました〜!!丁度良い大きさになりました(*˘︶˘*).。*♡

 

DSC_7808

 

パット見ぽっぽと変わらないんです。(笑)

ぽっぽ意外と小ぶりです(≧▽≦)

ぽっぽ&さくらちゃん💕

DSC_7059

いつも一緒に遊んでいます(人 •͈ᴗ•͈)

さくらちゃん&スイートちゃん💓

 

DSC_6913

さくらちゃん&あっくん♥

 

 

DSC_7813

DSC_7813

DSC_7695

DSC_7137

 

DSC_7172

DSC_7816

DSC_7813

DSC_7814

DSC_7812

DSC_7818

ローリエパパに似てるけど、紅葉ママにも見える時があります。◕‿◕。

styleはローリエよりと思っていたら紅葉ママかな?骨量もあって筋肉質です!!

DSC_7808

よく食べてよく遊んで運動してくれるので、美ボディです<( ̄︶ ̄)>

 

 

◎健康体ですが、角膜炎の為、毎日、2回の点眼が必要です。かかりつけの病院でのワクチン接種時と眼科専門医からの診断済

眼科専門医より角膜炎の検査をして頂いて、角膜炎の目の視力はほぼないですが、手術をする必要もなく、長い目で見ると治るかもしれないと言うことでした。彼女が不快感がなければ良いともおっしゃって頂きました。

さくらちゃん本人は全く気にすることもなく、みんなと普通に遊んで過ごしております。

さくらちゃん&ハイドくん💕

https://youtu.be/fHeHptEaRy4

 

◎お迎え時に点眼もお渡し致します。

※見た目を気にする方、神経質な方はご遠慮下さい。

※点眼は一生必要です。ご予算ない方はご遠慮下さい。

素敵なご縁がございましたら宜しくお願い致します。🍀

 

さくらちゃんへのラブコールお待ちしております。( ꈍᴗꈍ)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事