新しい家族が増えました♥

先日、やっと確定申告も無事に済ませ、その後、友人宅へ新しい家族をお迎えに行きました。

 

可愛いイケメン✨

CHレオンくんです(◍•ᴗ•◍)❤

 

 

性格は明るく穏やかで人懐こくかなりの甘えん坊さん♥

以前、レオンくん、我が家に来たこともあり、ご縁の繋がりを感じました。

ずっとずっと前から我が家に居たように思えるレオンくん(´∩。• ᵕ •。∩`)

みんなともすぐにフレンドリーで飼い主にもとても忠実でとっても良い子です。

 

我が家に来た時はすぐに女の子を追いかけて、嬉しそうにお庭遊びをしてくれてました。今も変わらずお庭遊び大好きです(/^-^(^ ^*)/

嬉しそうにボールを追いかけるレオンくん🧡

(あれ?シュンランがメイン?(笑))

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

レオンくん、これからも宜しくね♥

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事